お散歩へ💨

今日はとっても暖かい✨

 

IMG_1505

それではお散歩レッスンに出発です!!

まずはアンコくん&ウィルソンくんチーム、キャプテンと歩きましょう🐾

 

 

IMG_1505

ウノくん、豆太くん、マークくんは距離感を大切にしながら歩いてね!!

でも、協調性も大切に!!

 

 

IMG_1561

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんは引っ張らずに歩きましょう♬

特に階段はゆっくりとね!!

 

 

IMG_1505

ここでチーム替え!!

誰が変わったか分かりますか?!笑

 

 

IMG_1505

ウノ「僕と変わったのはあの子だよ!」

ばっちりこちらを見て笑っているアンコくんがウノくんとチェンジしたんだね!!

マークくんも楽しそうに歩きながらこっち見てます!!笑

 

 

IMG_1505

レオくん、少しリーシが張ってますよ〜〜!

ルーシーちゃんとライナスくんくらい緩んだ状態で歩けるとGOODですね⭐️

 

 

IMG_1532

今日はここで集合写真を撮りましょう📷

はい、ポーズ!!

・・・・アンコくーーーーん!!!笑

 

 

IMG_1532

もう一枚!!

ライナス「後ろが騒がしいなぁ〜」

アンコくーーーーーん!!(2回目)笑

 

 

IMG_1561

横断歩道のど真ん中に車があっても、ハンドラーについていけば問題ありません✨

いつもと少し違うルートでも、ハンドラーと一緒だったら安心ですよね⭐️

 

 

IMG_1561

ウィルソンくんもウノくんも、キャプテンと合わせて歩くんですよ〜♬

リーシが長い状態でも横について歩けるとかっこいいですね✨

 

IMG_1505

そうそう、ハンドラーを意識できていますね♪(´ε` )

ウノくんもキャプテンとウィルソンくんに挟まれながら、上手に歩けています🐾

IMG_1505

マークくんも楽しそうだね〜♬

笑顔です( ´ ▽ ` )❤️

・・・暑いね💦笑

 

 

IMG_1561

3頭並んで一緒に歩けるとさらにかわいい💕

ルーシーちゃん、目立とうとして先を歩くのは禁止ですよ〜〜!!笑

 

IMG_1561

芝生広場に近づいてきました!!

この時間は犬がたくさん!!

リーシの付いていない子もいるので・・・・

注意は必要ですね💦

 

 

IMG_1581

マークくんは後ろが気になるの??笑

前を向いて歩けるといいな〜♬

 

IMG_1561

クラスメイトのトイレタイムはみんなで待っていてあげましょう⭐️

レオくん、そんなに見ないであげて!!!笑

ハンドラーが止まったらSITorDOWNの選択ができるといいですよね♬

レオくんもライナスくんも上手にできました✨

ルーシーちゃんも今までDOWNだったのですが・・・惜しい!!笑

 

IMG_1561

芝生の上は刺激がいっぱい!!

真横でボール遊びしている犬もいましたが、反応せずに歩くことができました✨

IMG_1561

細い道もきゅっと小さくなって歩きましょう♬

 

 

IMG_1581

アンコくんと豆太くんの距離感もいい感じですね⭐️

 

 

IMG_1591

ウノくんもしっかり歩けています⭐️

群れの移動を意識してね♬

 

 

IMG_1581

他の犬とすれ違う時は緊張せずに、「はい、行くよ〜」といった感じで流しましょう♬

豆太くんよく頑張りました⭐️

 

 

IMG_1581

信号待ちはSITですね♬

ハンドラーが動き出すまでは待っていてください⭐️

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_1594

Harborに到着!!

今日はゆっくり休んでくださいね⭐️

FIDOとの合宿頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました