午後のレッスン♬

どのチームも集中して頑張ります!!

IMG_8532

まずはお散歩組から行きましょう!!

少し地面が乾いてきました♪(´ε` )

おもちくん、引っ張らずにね笑笑!!

 

 

IMG_8535

ココちゃんはハーネスが抜けちゃったから、HARBORのリーシで行こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8532

レイリーくんはいつも通り落ち着いて歩いていこう♬

 

後ろにいる白い子と黒い子がぶつかってるように見えますが笑笑!?

 

IMG_8532

おもちくん、前を見て歩かないとぶつかっちゃうよ〜〜!!

 

IMG_8532

レイリーくんとココちゃんはワンサイドで歩いてみよう!!

レイリーくんはお散歩上手だからココちゃんも落ち着いて歩けるはず( ^ω^ )

 

IMG_8548 2

急に動きが止まったこちらのチーム笑笑!!

さぁ、行きますよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_8617

Happyく〜〜ん、お散歩中は勝手に遊び出さないでくださ〜〜い!!

 

 

IMG_8617

そうそう、意識するのはハンドラーだよね✨

 

IMG_8548 2

そうそう!!

落ち着いてね!!アルくんも上手に歩けてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8617

ココちゃんは、外側だと落ち着いて歩けるみたいです♪(´ε` )

 

 

IMG_8617

今度はおもちくんがアルくんに遊びを誘ってる笑笑!!

お散歩中は勝手な遊びはダメですからね〜(´・Д・)」

 

IMG_8548 2

レイリーくん、お散歩のリードをありがとう♬

 

IMG_8548 2

次はオセ郎くんと、

 

IMG_8606

チャーミーちゃんと・・・・ヒメちゃんです😂笑笑!!

 

 

IMG_8606

良かった〜〜ちゃんとした写真があって笑笑!!

ヒメちゃん、そのままの調子で歩いて行こうね( ^ω^ )

 

IMG_8548 2

ヒメちゃん、聞いてた😂笑笑!?

 

IMG_8606

急におすましヒメちゃん笑!!

 


IMG_8606

オセ郎くんのお散歩をチェックしてるチャーミーちゃん♬

 


IMG_8606

オセ郎くん、犬がいなければとっても上手に歩けます!!

 


IMG_8606

一応この時はハンドラーのOKが出ているみたいです♪(´ε` )

 


IMG_8606

紫陽花からこんにちは⭐️

 


IMG_8606

せっかくなので、みんなで📷✨

後ろの紫陽花が綺麗にグラデーションになってます( ´ ▽ ` )ノ



IMG_8606

前から、ワチャワチャなトイプーが!!!

オセ郎くんはなんとか我慢!!・・・隣のヒメちゃんから声が聞こえてきてました(´∀`; )

 

 

IMG_8571

マルくんとナインちゃんで一緒に練習!!

マルくん、今はSITの指示だけどね笑笑!!

 

IMG_8571

ナインちゃんがSIT出来るまで、マルくんは継続を!!

 

IMG_8571

よし!!OK!!

 

IMG_8571

このぐらい距離が空いていた方が、ナインちゃんはまだ過ごしやすそうですね(´・Д・)」

 

IMG_8571

一度解放すると、ブルブルっとリフレッシュ!!

 

IMG_8571

マルくんは、クレートの出入りの練習をしよう!!

そこから指示で入れるかな(´・Д・)」

 

IMG_8571

よし!!良い感じ!!

前回の練習のイメージが残ってるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8589

ナインちゃんはDOWNの練習も少し!!

ん〜〜〜あと、もう少しかな( ^ω^ )

 

IMG_8589

凪ちゃんとも一緒に練習しよう!!

犬との距離感も少しずつ近くなるように頑張ろう⭐️

 

IMG_8589

DOWNもみんなと一緒に出来るように練習していこうね♬

 

IMG_8589

凪ちゃんは命の授業の練習も!!

保定からは問題ないよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8589

背中にアップも良いですね!!

僕とも楽々です♪( ´▽`)この調子なら、本番でも余裕かな♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました