身だしなみを整えてから・・・

ピクニックへ!!!!

 

IMG_2901

マークくんはブラッシング♬

保定の受け入れもだいぶよくなりました⭐️

ブラッシングもHAPPYにできるようにしていきましょうね♪(´ε` )

 

 

IMG_2904

ブラッシングをしていたマークくんを羨ましそうに見ていたので・・・

ウノくんも体を拭きましょう〜♬

おしっこの時に足を上げすぎると体についちゃうからね!!

 

IMG_2911

チャーミーちゃんは歯磨きを♬

たくさん食べるんだから、ちゃんと歯磨きしないとね〜✨

 

 

IMG_2911

デンタルガムでTAKE・DROPの練習をしながら♬

チャーミーちゃん、DROPはすぐに離しましょうね!笑

 

 

IMG_2944

Lillyちゃんも歯磨きを♬

受け入れは◎です✨

 

 

IMG_2944

集団レッスンを行いましょう♬

今日は4頭なのですぐに揃いました⭐️

 

IMG_2944

Lillyちゃん、どこ見てるの〜??

外の音が気になるようですね💦

繊細な子は音が気になると、コマンドに集中できないことがあります!!

そんな時はまずおやつを食べられるかの確認をして、その子の緊張度がどれくらいかを知りましょう!!

おやつが食べられれば、おやつを使って誘導してあげてもいいですね♬

 

IMG_2944

DOWNも上手です⭐️

みんな真剣な表情だね✨

 

 

IMG_2944

ミニトレインもできました〜♬

3両編成で可愛いトレインです🚆

あれ?Lillyちゃんは?

 

 

IMG_2944

ちーーーーん。

やっぱり音が気になって、Crew押沢の膝の上に移動していました!笑

音のトレーニングもしていこうね!!

 

 

IMG_2962

今日はお天気も良くて少頭数DAYなので・・・

ピクニックトレーニングを行います!!

それでは出発〜♬

 

IMG_2962

チャーミーちゃんとウノくんの合宿ペア、仲良く歩いてね♬

 

 

IMG_2962

Lillyちゃん、リーシを張らずに歩けています♬

そのままのペースで歩こうね🐾

 

 

IMG_2972

とってもいい感じで歩けています♬

いい写真です⭐️

IMG_2962

テールも上がって歩けています⭐️

るんるんな気分をキープしましょう♬

 

IMG_2962

マークくんもみんなと一緒に歩こうね🐾

ペースは遅くならないように♬

 

 

IMG_2985

Lillyちゃん、早速お弁当を発見しちゃった?!

まだお昼の時間じゃないからね〜♬

食べちゃダメですよ!笑

 

 

IMG_2962

地面が土でもはしゃがずに歩きましょうね!!

ウノくんとチャーミーちゃんの距離も良いです⭐️

 

IMG_2962

芝生に到着〜♬

日差しが少し暑いので、日陰を探しましょう✨

 

 

IMG_2962

今日もCrew押沢がお弁当を作ってくれました⭐️

美味しくいただきます♬

マークくんがさりげなく狙ってますね〜笑

 

 

IMG_2962

そんなマークくんを捕獲!!笑

少しずつ人も増えてきました!!

 

IMG_2962

マークくんはお弁当を入れてきた袋をベッドにすることにしたようです!笑

その場でゆっくり待っててね♬

IMG_2962

ウノくんもお弁当から離れていてね⭐️

あれ、チャーミーちゃんにリーシを踏まれてるから動けないだけ??笑

 

IMG_2962

前科があるLillyちゃん、

じーっとお弁当箱見てますね👀笑

ダメですよ〜🙅

 

IMG_3067

ウノくんとLillyちゃんは仲良くキャプテンの膝の上で♬

外は気持ちがいいね〜✨

 

 

IMG_3025

チャーミーちゃん、お腹が減ったのかもしれないけど・・・

土は食べないで!!笑

口の周りが大変なことになってます(T ^ T)笑

 

 

IMG_3040

今日の一枚⭐️

いい天気だね〜♬

IMG_3067

帰りはハンドラーを変えて歩きましょう!!

チャーミーちゃん、なんて歩き方ですか!!笑

女性Crewがハンドラーでも上手に歩いてくださいね✨

 

 

IMG_3067

ちびっこチームはキャプテンと一緒に歩きましょう♬

みんながまっすぐ歩けば、絡まることもありませんよ⭐️

 

 

IMG_3067

リーシは張らないようにね♬

Lillyちゃん、少し張り気味ですよ〜!!

 

IMG_3067

信号待ちはしっかりSIT⭐️

マークくんはDOWNしています♬

それではHarborに戻りましょう⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました