今朝のHarbor⚓️

また流行ってる!?

皆さま、おはようございます。

最近気温が少し暖かくなってきて、寒くもなく暑くもなく過しやすいですね♬一年中このぐらいの気候だといいなぁ笑!

お天気ニュースを見ていたら、ビックリしたんですけど今の時期インフルエンザがまた流行ってるらしいです!!

特に花粉症の人はかかりやすいので注意と・・・。皆さまもご注意くださいませ⭐️

 

IMG_4655

チャーミーちゃん、おはよう!

ご飯食べてる時が一番幸せの時だと思うけど笑、どんな時にどんな事されても唸っちゃダメですよ〜〜!!

 

IMG_4655

ウノくん、おはよう!

昨日も静かに過ごせてたね♬昼間も同じように過ごせたら完璧だよ〜〜!!

 

 

IMG_4655

ハッピーくん、今日から合宿だけど全然余裕だね!!でも調子に乗って叱られないようにね笑!!

 

 

IMG_4655

らぶくん、おはよう!

2回目の乗船だからHarborでも出来ることが増えるかな??色々なことを学んでいこうね♬

 

 

IMG_4655

あんずくん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、みんなと一緒に集団レッスンに参加出来るかな〜??あんずくんなら出来るよね⭐️

 

 

IMG_4655

アンコくん、おはよう!

今日も遊べる相手がいるから遊んでOKだけど、レッスンの時は集中して練習しようね( ^ω^ )

 

 

IMG_4680

るいくん、おはよう!

今日も楽しくクラスメイトと遊びながら、DOWNやRECALLのレベルを上げていきましょう⭐️

 

 

 

IMG_4699

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日はいろんな子から遊びの誘いがあると思うけど、適度に付き合ってあげてね笑!!

 

IMG_4699

ジャーニーくん、おはよう!

そのまま口開けて飛び込んでこないでね笑笑!!ジェントルな挨拶を出来るように練習しよ〜〜♬

 

IMG_4702

クーちゃん、おはよう!

あれっ!?耳が無い!?後ろにいるジャーニーくんに食べられちゃったかな笑??今日の帰りは初TAXIだね( ^ω^ )

 

天気が微妙なので、お散歩レッスンは午後に行く予定です!!

なんとか晴れてもらいたいものです(´∀`; )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました