それぞれでお散歩に💨

日陰を通りながら♬

IMG_8620

今日は3チームに分かれてお散歩です♬

まずはジンジャーちゃん、ジャーニーくんの間にヒメちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_8620

ヒメちゃん、楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8620

東京タワーに続く坂の途中で、ポピーちゃんに遭遇♬

一度この距離で止まってから、お互い誰なのかを確認!!

 

IMG_8620

分かるとすぐに至近距離に⭐️

 

IMG_8620

ああ〜〜〜もうリーシがグチャグチャ笑笑!!

ポピーちゃん、これからワクチンを打つに行くみたいです♪(´ε` )ワクチン打った後は安静にね〜♬

 

IMG_8620

ヒメちゃ〜〜ん、それはダメですよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_8643

そうそう落ち着いてね!!

 

IMG_8620

ジンジャーちゃん、信号待ちはSITです!!

スリゴロじゃありません笑笑!!

 

 

IMG_8646

三頭SITが揃いました✨素晴らしい!!

 

IMG_8646

日陰は涼しいね〜〜〜♪(´ε` )

 

IMG_8646

上手に歩ける仲良し三頭でした〜♬

 

IMG_8646

次のチームはおもちくんと、

 

IMG_8646

ちるぶぅくんとマルくんです!!

マルくん、隣にいるのはオセ郎先輩ではなく、ちるぶぅくんですからね😂笑笑!!

 

IMG_8646

おもちくんが運んでいるのは葉っぱですね♪(´ε` )

 

 

IMG_8661

でも、すぐに離せたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8661

あれっ!?

ちるぶぅくん、溶け始めちゃった!?

そんなに長いコースじゃないから頑張って〜〜!!!

 

IMG_8661

二人に励まされて、ちるぶぅくん再起動笑!!

 

IMG_8661

おもちくん、引いてる笑笑!?

 

 

IMG_8661

ネッククーラーがちょっとズレちゃったね😂笑笑!!

 

IMG_8661

ちょっとでも涼しい風を感じたいちるぶぅくんです♪(´ε` )

 

IMG_8661

最後の信号待ちは、みんなでSIT!!良いですね〜⭐️

 

IMG_8661

最後のお散歩組は、ポポくん・・・・お散歩前に興奮して声が出てしまっているルークくんが落ち着くのを待ってます♬

 

IMG_8680 2

ルークくん、早くお散歩に行きたくても声は出さずにハンドラーを待ちましょう!!!

ルカくんは二足歩行にならずに歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8685

リーシが張らずに歩けていますね✨

 

IMG_8685

ポポくんも上手に歩けているね( ^ω^ )

 

IMG_8712 2

こちらのチームも仲良く一緒に歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8712 2

勝手なマーキングはしないで歩こうね(´・Д・)」

 

IMG_8712 2

止まってアピール!!

マーキングの回数がちょっと多いので、ここではOKを出さずに進みます!!

 

 

IMG_8692 2

どんな時でも、落ち着けて歩けるようにしていこうね♬

 

IMG_8712 2

ルカくんは良い意味で変わらないね♪(´ε` )

 

IMG_8692 2

ポポくん、ちょっとダッシュ💨

 

IMG_8692 2

バスと戦っても絶対に勝てないのですぐに諦めましょう笑笑!!

 

IMG_8692 2

ルカくん、アイコンタクトも良いですね!!

ルークくんはちょっと前に出てる気がするよ〜笑!!

 

IMG_8715 2

チャーミーちゃんは、お散歩にの代わりにベルの練習をしよう♬

ベルが滑らないようにマットを敷いて( ^ω^ )

 

IMG_8715 2

ベルを捕まえた!!!

じゃなくて〜〜笑笑、

 

 

IMG_8715 2

鼻で押すタイプ( ´ ▽ ` )ノ

前足でも押せてたよね!?

 

IMG_8715 2

そうそう!!それが正解ですよ〜♬

成功率を上げていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_8692 2

アンコくんが乗船しました!!

ビションの後輩おもちくんが横に( ´ ▽ ` )ノビションの先輩として、頑張ってよ〜〜♬

 

 

IMG_8702 2

みんなが集まったところで、集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_8702 2

みんなSITが揃ってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_8702 2

マルくんとルークく〜〜ん、SITですよ〜!!

 

IMG_8702 2

よし!!OK!!

そのまま集中力を切らさず、次はDOWNです(´・Д・)」

 

IMG_8702 2

ちょっと狭いかもしれないけど頑張って!!

 

IMG_8702 2

ルークくんとお尻がくっついてるね♬

 

IMG_8702 2

DOWNも揃ったね〜〜✨✨

みんなよく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました