外に行く予定だったのに(T ^ T)

雨なのでHarborで個別レッスンです!

 

IMG_6361

豆太くんは保定から練習しましょう♬

足がピーンと伸びてます!笑

そんなに力を入れないで大丈夫だよ〜!

リラックス⭐️

 

 

IMG_6361

上の写真との違い、よくわかりますよね✨

力が抜けて、おやつを食べる余裕もありました♬

気持ちが良いでしょ〜??

 

 

IMG_6361

そのまま歯磨きもしましょう⭐️

イメージが悪くならないよう、おやつを使いながら行っていきます♬

 

 

IMG_6361

豆「井田さーん!!」

豆太くん、すぐに甘えない!!笑

レッスンを頑張ったら、思いっきり甘えよう⭐️

IMG_6361

特別にマットの上でレッスンです♬

FUNコマンドのSPINもできましたね⭐️

ハイタッチは豆太くんの得意なコマンドです( ´ ▽ ` )🌱

 

 

IMG_6361

フープの中をくぐるのはまだ少し緊張気味だったので・・・・

フープを置いて練習です♬

豆太くん、舌をぺろっと出してます😂

これもカーミングシグナルですね!!

 

 

IMG_6361

ご褒美に褒めてもらいましょう♬

豆太くん、今日もよく頑張りました⭐️

 

 

IMG_6412

豆太くんの保定を羨ましそうに見ていたらぶくん、

歯磨きもしていきましょう♬

合宿中頑張ったけど、まだまだ受け入れはよくなるはずですよ〜✨

 

 

IMG_6412

オビディエンスの練習をしましょう!!

まずはSIT!

おやつを前にするとどうしても落ち着きがなくなってしまいますね💦

 

 

IMG_6412

勝手にDOWN!!

今の指示はSITですよ〜〜!!笑

後ろに下がってしまうので・・・・・・・

 

 

IMG_6412

後ろに下がらないよう、壁側で練習しましょう♬

少しずつ落ち着くことができました⭐️

 

 

IMG_6412

立ち上がってもおやつはもらえませんよ〜〜!!笑

らぶくんのペースにならないように、「はい、やるよ〜!」と練習を続けていきます!

 

 

IMG_6412

体の向きはハンドラーに対して正面!!

しっかりと正しい位置に直します♬

IMG_6398

PLAY RECALLはどうかな〜??

名前を呼ばれた方へすぐに向かいます♬

 

IMG_6398

COME=ハンドラーの元へ行く

ではなく、

COEM=ハンドラーの目の前でSITする

ですよ⭐️

SITできたときに褒めてあげましょう♬

らぶくん、合宿お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6419

あれ、この子は一体だれ?!

犬のゾンビみたいになっちゃってます!!笑

 

 

IMG_6419

タオルドライで誰だかわかりました〜♬

かわいいお顔が見えましたね⭐️

 

 

IMG_6419

ドライヤーで乾かすともっふもふに!!笑

私は結構このもふもふ感は好きです💛笑

 

IMG_6419

さっぱりしました♬

体も短くなったから、胸毛ばっかり食べようとしちゃだめだよ!!笑

 

それではみなさま、また明日〜⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました