Harbor&外でも集団レッスン!!

どこでも出来るように

IMG_5845

今日も頭数が少ないのであっという間に揃いましたね♬

レディスたちはなぜかマットの上に笑笑!!

 

IMG_5845

DOWNもすぐです!!ディアンくんも継続出来るようになってきたね⭐️

 

IMG_5847

お天気も良いのでみんなでお散歩に行きましょう〜♬

リリーさ〜ん、どこ行くの〜笑???

 

IMG_5880

そうそうハンドラーを意識してね( ^ω^ )

 

IMG_5880

京介くんもその調子で歩こうね〜⭐️

 

IMG_5847

ディアンくんは後ろを気にせずに前を向いて歩こうね笑!!

 

IMG_5847

近くの公園に着くと、まずは懸垂の練習です😂笑笑!!

 

IMG_5847

Crew押沢も・・・頑張ってます笑。

 

IMG_5880

ここは背中を伸ばすベンチみたいです♪(´ε` )

 

IMG_5880

京介くんが引っ張って協力してくれてます笑笑!!

 

IMG_5891 3

平均台の上でも歩けるクーちゃんです♬

 

IMG_5891 3

京介くんもヘッチャラですよ💨

 

 

IMG_5891 3

リリーさんも少し緊張しながらも歩けました♬

 

 

IMG_5891 3

抱っこしながら、腹筋を!!

 

 

IMG_5891 3

クーちゃんも協力してくれてます♬

 

 

IMG_5847

ハンドラー達の運動はこのぐらいにして笑笑、ここで集団レッスンをしましょう!!!

みんなすぐにSIT出来ました✨✨

 

IMG_5847

今度はDOWNを!!

みんな揃ったね〜〜!!!

 

IMG_5847

オビディエンスのレベルはDOGSHIPでトップクラスのリリーさんですが、外で色んな音がすると

集中出来なくなってしまいます💦少しずつ出来る様に練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_5870

今度はハンドラーがCrew押沢です!!

それでも指示が聞けてますね♬

 

IMG_5887

Crewもまったりタイムです♬

 

IMG_5870

と、いきなり知らない子が乱入です💦

でもディアンくんは上手に挨拶できて・・・・いますね!!!

 

IMG_5870

リリーさんは青空の下、保定の練習です!!気持ち良くなって眠くなりそうです・・・・ハンドラーが笑!!

 

IMG_5887

DOWNを練習しているところに僕も参加してます笑笑!!

 

IMG_5887

雲一つない青空をバックに集合写真を✨✨

 

IMG_5870

帰りはディアンくんとリリーさんがハンドラー交代して戻ります!!!

 

IMG_5870

このコはまだDOWNの継続中です〜〜〜笑笑!!みんなも見習っ・・・わなくていいか😂笑笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました