午後のレッスン

個別トレーニング

IMG_6754

アンちゃんはSITとDONWの練習をしましょう♬

食欲旺盛なアンちゃん、Harborでの初個別トレーニングです⭐️

 

IMG_6754

なかなか腰が落ちない時は、手で支えてあげます♬

まずは形を覚えていきましょうね!!

 

 

IMG_6754

少しずつ体勢が理解できるようになってきたら、今度はおやつの誘導だけで行ってみましょう⭐️

 

 

IMG_6791

DOWNは得意だもんね♬

継続もバッチリです!!

どんどんレベルアップを目指していこうね✨

 

IMG_6791

ウノくんもオビディエンスの練習です!!

SIT・DOWNの反応は良いですね♬

 

 

IMG_6791

ハンドラーが立っても指示に従うことができました♬

ハンドラーが立つと犬との距離が遠くなるので、

その分コマンドの難易度も上がるんです!!

 

IMG_6791

DOWNの指示でそのまま離れても大丈夫ですね♬

少し腰が浮いてるので、完全に下に付けられるといいな⭐️

 

 

IMG_6791

FUNコマンドも練習しましょう♬

JUMPは必ずCrew井田の足をタッチしてから飛び越しています😂笑

ぴょんっと飛び越せるでしょ〜?!笑

 

 

IMG_6808

あんずくんは継続から!!

びしっと姿勢を正して集中できていますね♬

 

IMG_6808

位置を変えてみましょう♬

後ろにクラスメイトがいると集中できないこともあったけど・・・・

全く問題なしですね✨

IMG_6808

ハンドラーが見えない位置の継続もできたので、そのままRECALLを!!!

 

 

IMG_6808

テーブルの下を通ってショートカットもできました✨

コマンドの質をどんどん高めていきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_6808

BANGの練習も✨

倒れている時間を増やしていきましょう⭐️

少しずつおやつを減らしていきましょうね♬

 

 

IMG_6814

あれ!アンちゃんすごい格好で寝てるけど!!笑

ごめん寝状態💤笑

 

 

IMG_6818

次は小鉄くんの番ですよ♬

ハイタッチの練習をしてみましょう!!

 

 

IMG_6814

少しずつ手を上げられるようになってきたので、

まずはおて!

小鉄「手はヤダ!!」

小鉄くん、そんなに嫌がらなくてもいいじゃ〜ん!笑

 

 

IMG_6818

小鉄「断る!!」

Crew井田、空振り!!笑

小鉄くん、頑張ろう!!笑

 

IMG_6818

そうそう、その調子♬

まだなんだか不満気な顔ですが、素直に手を出すことができました✨

このまま角度を上げて、ハイタッチをしていきましょう⭐️

 

 

IMG_6826

ジャーニーくんはオビディエンスの練習です♬

背後すれすれを歩いても大丈夫でした✨

 

 

IMG_6826

RECALLも完璧です⭐️

名前を呼ばれるの、大好きだもんね💕

IMG_6826

次はハンドラーの指示に従う練習です!

今回のハンドラーはCrew井田!

私はジャーニーくんの横でSITやSPINなどのコマンドを言っていきます😎

Crew井田からの指示はDOWNですが、私に惑わされずに継続できるかな??

 

 

IMG_6826

ジャニ「ん〜?」

ちらっとこちらを見ましたが、なんとか動かずに済みました✨笑

 

 

IMG_6841

【問題】なぜ私はここでうずくまっているのでしょうか?

【答え】あごにジャーニーくんの頭突きを食らいました。笑

 

 

IMG_6841

ジンジャーちゃんはHUGから💕

しっかり上目遣いもできてます!!笑

 

IMG_6841

背中にUPは・・・・

できてるけどなんかちょっと変じゃない?!笑

もうちょっとカッコよく決めてくれるといいな〜♬

IMG_6841

一緒にROLL OVER!!!

タイミングも少しずつ合ってきました♬

 

 

IMG_6841

ジンジャーちゃんもハンドラーの指示に従い続ける練習です!!

他の人のコマンドにはなんとか我慢できましたが、

おやつの音に耳がぴくぴく動いていましたね!!笑

ハンドラーである私だけに集中できるといいな〜♬

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ💛

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました