部活動セミナー 午前の部

くんくん部

おはようございます!

今日は部活動セミナーDAY⭐️

午前の部はくんくん部です♬

 

本日の参加メンバー✨

IMG_7095

アースくん!

 

IMG_7095

ルートくん!

 

 

IMG_7100

マーゴくん!

IMG_7100

ダナちゃん!

 

 

IMG_7100

ななさん!

 

 

IMG_7117

マークくん!

 

 

IMG_7090

LABIは見学です!!笑

 

IMG_7150

それでは出発です💨

 

 

IMG_7150

ななさんもとっても元気✨

大先輩のななさんを見て、マークくんは学んでね♬

 

IMG_7150

まずはトラッキング!!🐾

キャプテン&ルートくんでお手本を見せてもらいます✨

 

IMG_7150

鼻を上手に使って足跡をたどって、おやつをGETです⭐️

 

 

IMG_7150

マーク「わくわく…💕早くやりたいな〜〜!!」

自分のお母さんやお父さんを待つのも、レッスンの一つですよ♬

 

 

IMG_7160

ななさんもみんなに見せてくれました⭐️

アイコンタクトをとって・・・・・

 

 

IMG_7160

鼻を使って探します!!

やる気スイッチがどんどん上がっていました♬

 

 

IMG_7160

アースくんもやる気満々だね✨

いい表情です!!

 

IMG_7160

足跡をたどっていきます!!

勢いも良いですね〜♬

でも、慎重に匂いを嗅いでいます✨

 

 

IMG_7337

そこー、わちゃわちゃしないでーー!!笑

スマートにカッコよく待っていてください!!笑

 

IMG_7340

次はサーチング!!

ななさん、難易度が高くても集中して頑張りました✨

さすがです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7337

マーゴくんもSEARCHにトライです✨

空中で誘導されて・・・・

 

 

IMG_7337

鼻を使って探すことができました♬

おやつをGETです!!

 

IMG_7337

ダナちゃんもアイコンタクトをとって・・・・・

 

 

IMG_7322

探すことができました✨

お姉さんもばっちりいい写真が撮れたはずです!!笑

 

IMG_7322

いつも自主練をしているマークくん&はなちゃんは自信たっぷり!!

余裕の表情でスタートです⭐️

 

 

IMG_7337

マークくんも慣れていますね〜♬

しっかり鼻を使っておやつをすぐに発見しました✨

 

IMG_7337

はなちゃんに褒められて、マークくんも嬉しそう😍

 

IMG_7152

LABI「みんなすごいな〜!!」

LABIも羨ましそうに見学していました!笑

 

IMG_7340

くんくん部♬

参加いただいた皆さま、ありがとうござます✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました