今朝のHarbor⚓️

一週間の始まり〜♬

おはようございます!

今日からまた一週間が始まりますね⭐️

今週末にはBBQイベントも開催されます✨

お天気は今のところ曇り☁️マークなので、

晴れ☀️に変わるよう、今週一週間は良い行いを進んでするようにしましょう!!笑

私もわくわくしすぎて雨を降らせないよう頑張ります!!

それでは皆さま、今週一週間も楽しく元気に過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7424

あめちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

先輩たちとの付き合い方やHarborでの過ごし方を学んでいってね⭐️

 

 

IMG_7433

Lillyちゃんおはよう!

今日はパピーの子が乗船だから、優しくしてあげてね⭐️

安心できるクレートでのんびり過ごしましょう♬

 

IMG_7433

ヒメちゃんおはよう!

今日も元気いっぱい✨

お散歩は声を出さないんだよ〜〜!笑

後輩にかっこいい姿を見せてくださいね♬

 

 

IMG_7434

ゴエモンさんおはよう!

今日はチワックスのあめちゃんに、チワワのことを教えてあげてね!!

頭数はそんなに多くないから、リラックスして過ごしてね⭐️

 

 

IMG_7438

クーちゃんおはよう!

未だに「あれ、クーちゃん?!」と二度見をしてしまいます!!笑

室内でも外でも、レッスン頑張りましょう⭐️

特にHEELね!!!笑

 

 

IMG_7425

今日はトルク先輩が出勤です✨

ブラッシングで身だしなみを整えます♬

 

 

IMG_7427 2

ほんの数分でこんなに抜けました!!

恐るべしコーギー😱

 

 

IMG_7428

モヒカン?リーゼント?笑

今日の学級委員長よろしくお願いします♬

 

今日は雨が降らないといいですが・・・・

早めにお散歩レッスンに行きましょう🐾

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました