集団レッスン&群れの移動

協調性は大事です

IMG_6232

は〜〜い、集団レッスン始めるよ〜〜!!

この3頭はすぐに集まりました♬流石です( ^ω^ )

 

IMG_6232

DOWNもササッと成功〜✨

 

ここに参加してない子はどこにいるのかな〜???

 

IMG_6232

もう一回仕切り直してSITです!!今度はクーちゃんも!!自分からもっと参加できると良いですね!!

 

 

IMG_6232

一回参加できればその後は続けて参加できています♬

 

IMG_6232

初めて見た集団レッスン!!最後は少し近づいて見てたね( ^ω^ )

まずは輪の中に入れるように頑張りましょう!!

 

あれっ、ゴエモンくんはどこに!?

 

IMG_6239

ゴエ「僕はここでずっとDOWNしてるよ〜!!」

あれっ!?そうだったの笑笑!!・・・・・・でもずっとDOWNじゃダメじゃない笑笑??

 

 

IMG_6262

さぁ〜〜みんなでお散歩レッスンに行きましょう!!

あめちゃんは先輩達の良いところを真似してね♬

 

 

IMG_6240

まだまだ知らない事だらけの外の世界!!

楽しみながら学んでいこうね⭐️

 

IMG_6262

クーちゃんは興奮し過ぎずに歩きましょう笑!!

 

IMG_6262

色々な音が気になるリリーさんをCrew織田が落ち着くように胸をゆっくり撫でてあげてますね!!

 

IMG_6262

クーちゃん、それ以上ハンドラーの前に行かないようにね( ^ω^ )

 

IMG_6262

ヒメちゃんとリリーさんも落ち着いて歩けているみたいです⭐️

 

 

IMG_6257

階段はゆっくりで良いからね〜〜♬

 

IMG_6257

あめちゃんもゆっくりでOKだよ〜!!

サポートしながらも、なるべくあめちゃん自身で階段を降りるように促します♬

 

IMG_6257

ヒメちゃん・・・・またリーシ噛んでるの笑笑笑!!!!

 

IMG_6257

芝生の上は気持ち良いよね〜〜♬

 

 

IMG_6257

ちょっとリリーさんどこに行くの笑!?

みんなで集合写真📷✨

 

IMG_6257

を撮った後に、ちょっとフザケてトルクの首輪にあめちゃんのリーシをくっつけてみました笑笑!!

 

IMG_6257

でも、意外と上手に歩けてる😂笑笑!!

 

IMG_6270

あめちゃんにとっては、刺激いっぱいのお散歩レッスンになったと思います⭐️

 

IMG_6270

ヒメちゃんも落ち着いたみたいです笑笑!!

そのまま戻ろうね〜♬

 

IMG_6262

クーちゃんとゴエモンくんも上手に・・・

密談中〜〜!?いや、愛の告白!?真相は二人にしか分かりません笑笑!!

薔薇がイイ感じです😂笑笑

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました