今朝のHarbor⚓️

賑やかDAY!!

おはようございます!

今日のクラスメイトは5頭と少頭数クラスですが・・・

全員が元気いっぱい!!✨

仲良くプレイタイムを楽しみながら、

今日もレッスンを頑張りましょうね♬

 

IMG_7884

ディアンくんおはよう!

今日はかっこいいお兄ちゃんたちがたくさんですね!!

良いところをたくさん吸収して学びの多い1日にしましょう♬

 

IMG_7884

小鉄くんおはよう!

クラスメイトの朝ごはんを羨ましそうに見ていましたが、しっかりランチを食べてくださいね!笑

今日はレッスン中居眠りしないようにお願いしますよ♬

 

 

IMG_7890

ジャーニーくんおはよう!

今日も大きなお口を開けてご挨拶⭐️笑

今日はしっかりトイレできるかな??

 

IMG_7890

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はHarborのすぐ近くで工事をしているけど、気にしないで過ごそうね♬

本日紅一点!!モテモテの予感?💕

 

 

IMG_7893

トトくんおはよう!

みんなのアイドルジンジャーちゃんからアプローチ?!笑

後輩に厳しく優しく指導してあげてね♬

 

それでは今日も元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました