集団レッスン+みんなでお散歩♬

集中して指示を聞けるかな

IMG_8996 2

午後は集団レッスンから始めますよ〜!!

みんな集まれたかな??

 

IMG_8996 2

サンタくんがまだでした( ^ω^ )

Crew松橋がサポートして輪の中へ💨

みんなはそのまま集中を切らさないようにね♬

 

IMG_8996 2

なんとかギリギリ揃ったかな!?

サンタくん、まだ終わりじゃないからね〜♪(´ε` )

 

IMG_8996 2

次はDOWNです!!

ん??白い子が一人離脱していないかな笑笑!?

 

IMG_8996 2

アンコく〜〜ん、まだレッスン中ですよ〜笑笑!!

 

IMG_8996 2

ハンドラー自らアンコくんを移動させました笑笑!!

その間も、みんなはDOWNを継続!!・・・できたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8996 2

今度はサンタくんが行方不明!?

 

IMG_8996 2

後ろにいたのね!!

みんなでDOWNも揃いました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8996 2

フワちゃん、方向が逆だよ😂笑笑!!

 

IMG_8967

それではみんなで一緒にお散歩に行きましょう♬

トノくん、フワちゃん、アルくんはキャプテンと一緒です( ^ω^ )

 

IMG_8967

サンタくん、テトくん、いっちゅくんはCrew押沢と♪(´ε` )

 

IMG_8967

凪ちゃんとポピーちゃんは、Crew松橋と⭐️

 

IMG_8967

アンコくんはタカオくんとマンツーマンです♬

 

IMG_8967

チャーミーちゃんとLAKIくんとひょっこりヒメちゃんは、僕と一緒です♬

 

IMG_8967

まとまって歩くと、全員でなくともこの迫力!!

 

IMG_8967

落ち着いて歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9006

お散歩もみんなとの距離を縮めて一緒に歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9016

いっちゅくん、みんなと一緒のお散歩も上手だね( ^ω^ )

 

IMG_9016

さぁ、みんなで一つの群れになって移動です✨

 

 

IMG_BF4B55248DDF-1

LAKIくんは勝手に遊びモードにならないでね( ^ω^ )

ヒメちゃんは声を出さずにね♬

 

 

IMG_6CBAAA314B04-1

大好きなキャプテンに近づきたいのは分かるけど、引っ張らないで歩いて〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9006

フワちゃんのことを、心配そうに見守るトノくん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9022 2

大名行列ならぬ犬行列♪(´ε` )

 

IMG_9006

テトくんもペースを合わせて歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_9006

ポピーちゃんと凪ちゃんは同じチームだけど、アンコくんは違うチームじゃなかったっけ笑笑??

 

 

IMG_8991 2

このお散歩コースは涼しくて気持ちが良いんです♪(´ε` )

 

IMG_9011

突然始まった凪ちゃんとポピーちゃんの遊び!!

地面が土だと気持ちが良いよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9011

止まった時はこの状態で休みます笑笑!!

 

IMG_8991 2

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_9011

帰り道も日陰を通って帰りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9019

アンコくんのハンドラーはタカオくんですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9019

帰り道もみんなまとまってて良い感じです♪(´ε` )

 

 

IMG_9019

先頭が止まってしまって、大渋滞笑笑!!

 

 

IMG_9019

テトくん、頭からお花が😂笑笑!!!!

満面の笑が余計に・・・笑笑!!

 

IMG_9011

サンタくんはみんなとの距離が縮まったみたい✨

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました