今朝のHarbor⚓️

個性豊か!!

おはようございます!

今日は乗船メンバーがとっても個性豊か✨

8頭乗船ですが、みんな犬種がバラバラです⭐️

そして性格もばらばら!!笑

とっても賑やかな1日になりそうですね♬

それでは今日も安全に楽しく過ごしましょう♪(´ε` )

 

IMG_8069

京介くんおはよう!

今日は誰と楽しく遊べるかな〜??

先輩としてのかっこいい姿を見せてくださいね⭐️

 

IMG_8069

Marbleくんおはよう!

今日も素敵な先輩がたくさん乗船ですよ!!

どんな学びがあるかな〜??✨

 

 

IMG_8072

ルカくんおはよう!

今日の最年少!かと思いきや、早速先輩になっちゃいましたね!!笑

今日も楽しく過ごそうね♬

 

IMG_8072

Lillyちゃんおはよう!

今日も音が少し気になるかな??

外でのレッスンをしていきましょうね!!

Marbleくんにも優しくね♬

 

 

IMG_8075

イリスちゃんおはよう!

今日はどこの部分をカットかな〜??✨

今日は賑やかになる予定だから、リラックスして過ごしてね⭐️

 

 

IMG_8079

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日はたくさんのクラスメイトと上手に過ごしてくださいね♬

遊び方がとっても上手なジンジャーニー姉弟、みんなのお手本になってね✨

 

午後は柴犬のたぬちゃんも乗船します⚓️

みんなで上手に過ごしてくださいね♬

それでは今日も元気よく出航です💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました