みんなでお散歩レッスンへ!

8頭+5人=13頭の群れ

IMG_8452

それではお散歩レッスンに出発です!!

いいお天気ですね♬

ちょっと暑いくらいです!!

 

 

IMG_8407

プードルチーム、リーシを張らずに上手に歩いてね🐾

 

 

IMG_8452

あめちゃん、その調子で頑張りましょう♬

あめちゃんは右側を歩くのが得意なので、左側でも同じ様に歩けるよう練習していこうね⭐️

 

IMG_8452

ウノくんは色々な刺激に耐えられていますね♬

唸りや吠えはありません!!

 

IMG_8452

左側で歩く練習です🐾

左側も心地よい場所でしょ〜??

 

 

IMG_8452

あんずくん、今日はルンルンだね〜♬

楽しくなっても、はしゃぎ過ぎたらNGだよ!!笑

 

 

IMG_8452

らぶくんはハンドラーを見て歩くことができていますね♬

上手です✨

 

 

IMG_8407

仲良しのクラスメイトが近くに来ても、ぐいぐいしないようにね♬

プレイタイムはHarborまで取っておいてください✨

 

 

IMG_8407

アン「階段…ちょっとドキドキ。」

あめ「アン先輩を見て学ばないと!!」

 

 

IMG_8407

アンちゃん頑張りました✨

一歩歩き出せば余裕ですね!

テールも上がっています♬

 

 

IMG_8407

ウノくんとらぶくんも問題なく歩けていますね♬

らぶくん、そこから覗くのは楽しい??笑

 

 

IMG_8407

プードルチームは同じ行動をしながら降りてきました!!笑

どんな匂いがする??笑

 

IMG_8421

信号待ちはSIT!!

Liroくん、かっこよく待っていたら女の子になでなでされました♬

 

 

IMG_8421

アンちゃん、しっかり見てた?!笑

寝てないよね?!笑

 

 

IMG_8452

マークくんも上手に歩くことができていますね🐾

 

 

IMG_8452

あめちゃんは芝公園でカップルに触ってもらいました✨

今のうちにたくさんいろんな人に触れてもらおうね♬

 

 

IMG_8432

本日の一枚⭐️

みんな眩しい顔してますね!笑

 

 

IMG_8407

少しだけメンバーチェンジをして歩きましょう🐾

ハンドラーが変わっても歩き方は同じですよ!!

 

 

IMG_8439

マークくん、珍しくぐいぐいですね!!

リーシを張らずに歩きましょう♬

 

 

IMG_8452

Liroくんはみんなと一緒だと楽しくなってリーシが張り気味になってしまいますね!

 

 

 

IMG_8439

パピーチームは並んで上手に歩けていますね♬

それではHarborに戻りましょう⭐️

 

今週末の日曜日はイーノの森でBBQイベントが開催されます!

天気予報は晴れ☀️!!

とっても楽しみです✨

それではみなさま、日曜日にお会いしましょう⚓️🍖

良い週末をお過ごしくださいね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました