今日は先に

集団・個別トレーニング⭐️

 

IMG_8624

朝のプレイタイム!!

ディアンくんとジャーニーくん、体格差はありますが上手に遊べています♬

 

 

IMG_8624

Marbleくんはいろんな先輩がいることと、距離感を学んでいきましょうね♬

チャーミーちゃん、もう少し優しくしてあげて!笑

チボ「ドキドキだボー。」

 

 

IMG_8624

集団レッスンには全員が積極的に参加してくれました✨

トイプーペア、カメラ目線じゃなくてハンドラー目線でお願いします!!笑

 

 

IMG_8624

SITはとってもスムーズにできたので、DOWNに挑戦です♬

あれ、なんだか頭数が減った気が・・・・・・

IMG_8624

見間違いだったかな??笑

全員でDOWNできました⭐️

 

 

IMG_8673

それでは個別トレーニングです♬

ジンジャーちゃん、遠隔コマンドの練習です!!

SPIN・TURN・ROLLOVER全てきちんと反応できました✨

 

 

IMG_8673

EIGHTもコマンドだけでできましたね♬

チャミ「ジンジャーちゃんすごいわ!」

 

 

IMG_8673

BETWEENもスムーズです!!

そして集中力もバッチリ✨

M「あれは何をやってるの〜??」

 

 

IMG_8673

チャーミーちゃんとMarbleくんとエイスケくんは、仲良く一緒に見学してくださいね!笑

 

IMG_8673

チボーくんは午後の撮影のためのウォーミングアップです!!

オビディエンスの確認もしておこうね♬

 

 

IMG_8673

DOWNも上手!と言いたいところですが・・・・

チボ「さっきたくさん遊んだから疲れたボー。」

SITの指示を出したのですが、DOWNになってしまいました!笑

急いで正しい姿勢に戻します♬

 

 

IMG_8673

後で披露するROLLOVERもバッチリだね!!

ごろんと可愛く回れました!!笑

本番も頑張ろうね!!笑

IMG_8673

ヒメちゃんもROLLOVER!!

だいぶスムーズにできるようになってきました✨

ハンドシグナルのヒントがなくてもできるようになるといいな〜♬

 

 

IMG_8673

背中へのUPも練習しましょう!!✨

まずは低いところから練習を♬

・・・これだとふたりでくつろいでるだけになっちゃいます!!笑

 

IMG_8673

少し高くした状態で乗ることができました♬

まだ誘導は必要なので、ぴょんっと乗れるように頑張ろうね⭐️

 

IMG_8681

チャーミーちゃんはレトリーブの練習です!!

ゴールデンレトリーバーだから、余裕かな?!

Crew井田に指示を出されて・・・・

IMG_8681

おやつの入った袋をこちらまで運んでください♬

チャミ(このまま食べたい…けどわたし我慢する!!)

 

 

IMG_8681

きちんと運んできてくれました♬

中のクッキーは若干割れていますが(笑)

食べたい気持ちをぐっとこらえて頑張りましたね✨

でも、食べたいって心の声は聞こえてきたよ!!笑

 

 

IMG_8681

ジャーニーくんは昨日笑いを取ることができたRECALLを!!

次回は笑いじゃなくて歓声が起きるように練習しておこうね♬

 

IMG_8681

刺激の少ない中ではバッチリです!!✨

目の前でSITも、指示がなくてもできました♬

 

 

IMG_8681

EIGHTの練習も順調です⭐️

ハンドシグナルもほぼ0でできるようになってきました✨

 

 

IMG_8681

姉弟でROLLOVER!!!

もう少しでできそうだね!笑

練習を続けていきましょう♬

 

 

IMG_8681

MarbleくんはパピーRECALLです⭐️

名前+COMEの指示で、呼んだ人の元へ行こうね♬

 

IMG_8681

しっかりSITもできました♬

とっても上手です✨

 

 

IMG_8681

DOWNの練習もしましょうね♬

ディアンくんとヒメちゃんも応援してくれました✨

ディ&ヒ「集団レッスンで活躍できるように頑張って!!」

 

 

IMG_8683

ディアンくんは継続の練習からです!!

不思議な体勢ですが、待つことができました!笑

 

 

IMG_8683

リーシをつけると歩きたがらない場所も、RECALLだとばっちりですね♬

HEELの練習も少しずつやって行こうね✨

 

 

IMG_8683

ハイタッチは得意だもんね♬

上手にできました⭐️

 

午後はお散歩レッスン&来客レッスンをしましょうね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました