勘違い!!!!笑

朝ブログタイトル

おはようございます!

今朝のブログタイトル、いつもと違うな〜と思いましたか?!笑

実は私、朝ブログは【今朝のHarbor⚓️】で統一だと1年間勘違いしておりました!笑

という事で、今日からタイトルは毎朝変わるので、お楽しみに〜✨

あいにくの雨ですが、今日も楽しく過ごしましょう⭐️

ちなみに私はビーチサンダルで乗船しました!笑

 

IMG_8787

チャーミーちゃんおはよう!

昨夜はFIDOさんと上手に過ごせたかな??

今日も盗み食いをしないよう頑張っていこうね♬

 

IMG_8787

海ちゃんおはよう!

今日から合宿です♬

夜ぐっすり眠れるよう、日中のレッスン頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_8787

空くんおはよう!

今日は朝からお腹を出して挨拶してくれましたね✨

今日からの合宿はリラックスして過ごしてね♬

 

IMG_8787

Marbleくんおはよう!

今日も指導してくれる先輩がたくさんです!

学びの多い日にしてね♬

 

IMG_8787

豆太くんおはよう!

今日も豆太くんらしく指導をお願いしますね♬

パピーには少し優しくね💕

レッスンへの積極的参加、お願いしますね⭐️

 

IMG_8787

マークくんおはよう!

後輩たちへの見本になるよう、今日もカッコよくお願いします♬

 

 

IMG_8798

あめちゃんおはよう!

もっともっとHarborではおてんばっぷりを見せてくれてもいいんだよ〜!!笑

今日も1日楽しもうね⭐️

 

 

IMG_8824

Lilllyちゃんおはよう!

穏やかに過ごせるようになってきたから、今日も余裕かな??✨

女の子らしく、素敵に過ごそうね⭐️

週末に向けて頑張りましょう💪

 

それでは今日も元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました