シニアデーの朝

季節のケアを学ぶ1日🌿

 

みなさま、おはようございます!

 

本日は、月に一度のシニアデーです✨

13頭のシニアメイトが集合します。

季節が夏へと移り変わってきて、それぞれ体のケアの仕方が気になりますよね。

どの子にはどんなケアが気持ち良いのか、学びたいと思います!

 

6月4日『虫歯の日』に先駆け、日本ペット歯磨き普及協会が

シニアのための歯みがきの仕方が学べる無料オンラインセミナーを開催します。

キャプテン&クラスメイトも、登場します!!

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000096071.html

(※すでにセミナー参加受付は終了しております。)

 

それでは、今日乗船しているクラスメイトをご紹介します!

 

IMG_9424

アンコくん、ヒメちゃん、おはよう!

今朝の散歩は犬に会った時もGOODマナーでした✨

今日は大先輩がたくさん乗船するので、みんなの落ち着きやハーブの楽しみ方を見て学んでくださいね!

 

 

IMG_9487

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は待ちに待ったシニアデーですね✨マッサージを受ける前に、オーラルケアセミナーのデモ犬、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9494

ライナスくん、レオくん、ルーシーちゃんおはよう!

この間はパピーいっぱいの日の乗船でしたが、今日はいつものシニアメンバーが集まっていますよ!

それぞれ体の悩みに会ったケアをしてもらおうね〜♬

IMG_9494

トムさん、おはよう!

今朝は久しぶりのTAXI乗船でしたが、いつも通りな様子で安心しました( ^ω^ )

ドキドキした分、マッサージやハーブの香りでリラックスしていってくださいね♬

 

IMG_9487

豆太くん、おはよう!

今日も大好きなトムさんが乗船していて嬉しいですね( ^ω^ )マッサージも、保定もリラックスしてくださいねー!!

 

IMG_9487

シュシュくん、おはよう!

夜寝るときの夜モードは少し緩められそうですか??シュシュくんにとって、好きな香りを見つけようね♬

 

IMG_9487

ゴンちゃん、おはよう!

お母さんが離れてからも、自由に楽しそうに動き回っていますね!!楽しみに乗船してくれてとても嬉しいです( ^ω^ )

今日もシニアのみんなと穏やかな時間を楽しみましょう!!

 

IMG_9487

くろまめくん、おはよう!

お母さんとの散歩はマーキングなくできているかな??Harbor内のマーキングもゼロにしていきましょう!!

 

IMG_9487

れもんちゃん、おはよう!

お母さんとの電車移動、よく頑張りました!!もっとお母さんの緊張が和らぐように、れもんちゃんがリードしてあげられるようにしましょう!!

 

IMG_9487

オセ郎くん、おはよう!

最近はパピーの指導に奮闘していて、本当よく頑張りましたね!!ご褒美にたくさん癒されていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

イリスちゃん、ゴエモンくん、京介くんがこの後乗船予定です♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました