晴れた〜☀️

猛暑日?!

おはようございます!

今日は朝からとってもいい天気♬

気持ちのいい朝だな〜と思っていたら、

今日の最高気温は26度!!!

明日からは30度近くなる猛暑日の予報が出ていますね💦

寒いのも嫌ですが、暑すぎるのはお散歩が大変!!

今日は午前中にお散歩レッスンへ行きましょう🐾

 

IMG_9351

チャーミーちゃんおはよう!

今朝は珍しく真顔!!!笑

 

 

IMG_9354

と思ったら、Crew井田が乗船した途端この笑顔!!笑

昨日会えなかった分、今日はCrew井田との合宿を堪能してね⭐️

 

IMG_9351

ハッピーくんおはよう!

今日は大好きなCrew押沢はおやすみです!!

 

 

IMG_9356

ハピ「嘘でしょ?!」

Crew押沢がいなくても、レッスンには積極的にお願いしますね♬

 

IMG_9351

海ちゃん&空くんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな??

今日は昨日よりも集中&積極的にレッスンの参加をお願いしますよ!笑

 

IMG_9351

京介くんおはよう!

今日こそハッピーくんと遊んでもいいよ!って気分になれるかな??笑

BBQではRECALLがバッチリだったから、今日もレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_9359

クーちゃんおはよう!

BBQ後はバタンキューだったそうですね!笑

今日も1日パワフルに頑張りましょう♬

 

それでは水曜日のHarborも元気よく出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました