異常気象?!

真夏日

おはようございます!

おとといの豪雨から一転、昨日から晴れ空が広がっていますが・・・・

今日から30度近くなるとの予報が!!Σ(・□・;)

まだ5月なのに💦

今年も異常気象が多くなるんでしょうか??

あっという間に夏が来てしまいそうですね!!☀️

お散歩の時間や、犬種によって暑さ対策をしていきましょう♬

今日もお散歩は涼しい時間に行きましょうね🐾

 

IMG_9597

海ちゃんおはよう!

今日で合宿最終日♬

今日はしっかりレッスンに参加してもらいますよ〜〜!!

 

 

IMG_9597

空くんおはよう!

昨日もばっちり眠れたかな??

今日は海ちゃんにかっこいいところを見せられるよう頑張ろうね♬

 

IMG_9597

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船のヨーゼフくんに

Harborについて色々教えてあげてね♬

今日も優しくお願いします⭐️

 

IMG_9597

ジャーニーくんおはよう!

今日も朝からパワフル!!笑

ご飯をしっかり食べて、今日もレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_9597

チャーミーちゃんおはよう!

昨日は大好きなCrew井田との合宿はいかがでしたか??

チャミ「独り占めは出来なかった…」

いびきはかかずに眠れたかな??笑

 

IMG_6493

ヨーゼフくんおはよう!

今日はトライアル乗船です!

優しいクラスメイトばかりだから、楽しく過ごしてね⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました