少頭数DAY!

暑さも少し和らいだ?

おはようございます!

今日はクラスメイトが3頭の少頭数DAY!!

昨日と比べると気温も下がったので、お散歩レッスンに行けそうですね✨

それでは今日も楽しく過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_0423

らぶくんおはよう!

今日から合宿です⭐️

さらにパワーアップできるように、頑張ろうね♬

 

IMG_0423

マークくんおはよう!

今日もFIDOが乗船しているので、ドキドキですね!!笑

FIDOに認めてもらえるようなかっこいい振る舞いをお願いします♬

 

 

IMG_0423

FIDOさんおはよう!

今日キャプテンが出張から戻ってきます⭐️

Harbor警備最終日、宜しくお願いしますね♬

 

今日は午後、レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんの仲良し兄妹が乗船します⚓️

それでは今日も元気よく出航です🚢

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました