日陰を見つけながら

お散歩へGO💨

IMG_7412

今日は昨日よりも少し涼しいのと風もあるので、お散歩に行きましょう♬

風が気持ちいいね〜〜( ^ω^ )

IMG_7412

らぶくん、久しぶりのお散歩レッスンだけど上手に歩けるかな〜??

 

IMG_7412

信号待ちのSITは指示を出していません!!良いですね〜!!

 

IMG_7412

マークくんも、もっと外でのコマンドの反応を良くしていこう♬

 

IMG_7412

ハンドラーが止まると自動でSIT!!

 

IMG_7412

FIDO先輩を待ってたんだね♬

 

IMG_7372

ハンドラーが影になって涼しいからSITしてるわけじゃ・・・ないよね笑笑!!

 

IMG_7372

どんな場所でもハンドラーの指示は絶対です!!

 

IMG_7372

FIDO先輩、お散歩が気持ち良いみたいです♬

 

IMG_7412

良い表情してます♬

 

IMG_7372

ちょっと暑いのもありますが、マークくんも楽しそう♪(´ε` )

 

IMG_7385

リーシはいつもそのぐらい緩ませて楽しく歩こうね♬

 

IMG_7385

紫陽花をバックに集合写真📷✨

 

IMG_7385

帰り道も落ち着いて行きますよ〜〜知らない子と会っても興奮しないでね⭐️

 

 

IMG_7372

紫陽花って人が嗅いでも、ほとんど匂いはしないけど犬はどうなんでしょう???

 

IMG_7412

こちらの紫陽花は青みが強いですね〜!!!

 

IMG_7372

こちらの紫陽花は赤みが強いですね!!!

皆さん、ご存知だとは思いますが土のPH値で色が変わるなんて面白いですよね!!

実は紫陽花には虫にとって毒がある種類があるらしく、

よく梅雨のイメージで紫陽花の葉っぱにカタツムリが乗った絵なんかがありますけど、実際に紫陽花の葉っぱに乗せると

カタツムリはすぐに移動しちゃうみたいです笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました