雨上がりの朝

暑くなる予感・・・💦

おはようございます!

今朝は霧のような雨が降っていましたね☔️

少し肌寒いくらいでしたが、すっかり雨も上がりました☀️

これからぐんぐん気温も上昇する予報ですね!!

お散歩レッスンへは、地面の濡れ具合や気温と相談して決めようと思います♪(´ε` )

お散歩レッスン、行けますように✨

それでは今日も楽しく元気に過ごしましょう♬

 

IMG_0621

らぶくんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな??

今日もいろんな先輩が乗船なので、上手に過ごしましょうね⭐️

 

IMG_0621

ウィルソンくんおはよう!

元気よく乗船してくれてありがとう⚓️

今日も興奮して声が出ないよう、練習していきましょうね♬

 

IMG_0621

京介くんおはよう!

今日は京介くんが一番体が小さいんじゃないかな?!笑

レッスンでは今日もかっこいいところを見せてね♬

 

 

IMG_0621

レオくんおはよう!

今日はレッスンへ積極的に参加してくださいね♬

弟と妹を引っ張ってください⭐️

 

 

IMG_0621

ライナスくんおはよう!

クラスメイトが近くに来ても、許してあげてくださいね♬

リラックスして過ごしてください⭐️

 

IMG_0621

ルーシーちゃんおはよう!

紅一点!!

女の子らしいお散歩に期待しています✨

 

午後はたぬちゃんもレッスンに乗船する予定です⚓️

それでは今日も元気よく出航です!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました