涼しいので・・・

みんなでお散歩だーーー!!

 

IMG_0707

午後、たぬちゃんが乗船です⚓️

今日も犬同士の挨拶やマナーを学んでいきましょう✨

 

IMG_0707

レオくんが挨拶に来てくれました♬

上手に挨拶ができましたね⭐️

 

IMG_0707

らぶくん、正面からグイグイいかないようにね♬

らぶくんとたぬちゃんも挨拶ができました♪(´ε` )

 

IMG_0781

たぬちゃんとウィルソンくんはすっかり仲良しに?!💕

せっかく仲良くなったので・・・・・

 

IMG_0756

お散歩レッスンは一緒にいきましょう💨

まっしろコンビ、美しく歩いてくださいね🐾

 

 

IMG_0756

京介くんは2度目のお散歩レッスンです!

午前の時とハンドラーは変わりましたが、歩き方は変えずにね♬

 

 

IMG_0756

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんも4頭の群れを意識して歩いてくださいね!!

 

 

IMG_0748

ワンサイドで♬

リーシが少し張り気味なので、緩んだ状態で歩けるといいですね⭐️

 

 

IMG_0756

ウィル「かっこよく撮れてる〜??」

ウィルソンくん、ちゃんと撮れてるから覗きこまないの!!笑

 

 

IMG_0746

らぶくん、すこしリーシが張ってますよ〜!!

前に先輩犬たちがいても、ハンドラーに注目してください⭐️

 

 

IMG_0788

京介「階段降りたくない。抱っこして〜」

京介くんの甘えん坊モード!!笑

ちゃんと歩けるの、しってるよ〜〜!!

 

 

IMG_0756

あんなに降りるのを渋っていたのに、降り始めたら走ってます!!笑

京介くん、ハンドラーに合わせてね♬

 

 

IMG_0756

信号待ちはSITかDOWNで⭐️

ルーシーちゃんは・・・疲れちゃっただけ?!笑

 

 

IMG_0746

らぶくんはだいぶ自分で落ち着く姿勢をとることができるようになってきました✨

継続の練習、頑張ってるもんね♬

 

 

IMG_0756

部活動中の中学生に興奮してしまったウィルソンくん!

声を抑えられるように練習していこうね♬

 

 

IMG_0788

たぬちゃんも後ろを歩くレオくんたちと遊びたいようです!笑

 

 

IMG_0746

リーシが緩んでいる状態で歩けています🐾

このままの調子で歩いてね!!

 

 

IMG_0788

階段は前を見て歩かないと危ないよ、たぬちゃん!笑

 

 

IMG_0756

芝生に到着〜♬

最高気温が28度との予報でしたが、とっても涼しい!

この時間だと23度でした⭐️

 

 

IMG_0788

午前中よりも涼しいね〜✨

走っている時もリーシが緩んでいい感じ♬

 

IMG_0788

今日の1枚⭐️

ちょうどいい気温で、このままずっとここにいたくなっちゃいます😂

 

 

IMG_0756

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんも、過ごしやすいよね〜✨

 

 

IMG_0756

京介くんも満足かな?✨

京介くんのように黒い毛の子は特に体が熱くなりやすいので、日差しが強い時は要注意です!!

それに加えて足も短いので、地面との距離も近く暑さを感じやすいんです💦

今日は気にしなくても大丈夫ですが、これからの季節は気にかけてあげてくださいね〜♬

 

 

IMG_0788

今日は4人と7頭の11頭の群れ!!

大きな群れですが、みんなで意識して歩きましょう🐾

 

 

IMG_0788

距離感もいい感じですね⭐️

興奮せずに、このままをキープですよ!!

 

 

IMG_0788

らぶくんも上手に歩けました♬

それではHarborに戻りましょう⭐️

 

 

IMG_0781

兄弟のように寝ています💤

ウィルソンくん、足開いちゃってるよ!!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

明日もこのくらいの気温でありますように…!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました