5月最後は・・・・

とっても賑やかDAY!!

おはようございます!

今日で5月も終わりですね!

5月もアッという間でした💦

5月最終日の今日は、クラスメイトが13頭の賑やかな1日になりそうですよ✨

そして・・・・

Harborの日誌が少しリニューアルしました⭐️

ランチをお持ち頂いた方は食べた量を%で記入しますので、ご確認お願いします♪(´ε` )

みんなで仲良く、楽しく過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0955

らぶくんおはよう!

今日もトイレの成功を目指しましょう!

クラスメイトとの距離感も勉強していこうね♬

 

 

IMG_0955

ハッピーくんおはよう!

なんだか今日は男の子からモッテモテ?!笑

後輩たちの見本になれるよう頑張ろうね✨

 

IMG_0955

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

ハワイのビーチを散歩できるよう、今日もレッスン頑張ろうね🌺🌴

優雅な散歩を目指しましょう🐾

IMG_0955

マークくんおはよう!

今日も賑やかな1日だけど、積極的にレッスンに参加してね♬

カメラ目線じゃなくて、ハンドラー目線でお願いしますね!!笑

 

 

IMG_0963

あんずくんおはよう!

マークくんの写真にもひょっこりあんずくんが登場です!!

抱っこのお伺いは完璧ですね⭐️

 

 

IMG_0969

アンコくんおはよう!

今日も大好きなジンジャーちゃんが乗船です♬

考えながら楽しく遊んでね✨

ブラッシングの受け入れも練習していきましょう!!

 

 

IMG_0969

ヒメちゃんおはよう!

今日は賑やかですよ〜〜!!

誰とでも上手な挨拶ができるよう頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_0976

イリスちゃんおはよう!

今日は賑やかな分、距離感も近くなります✨

嫌なことは受け流す&上手に相手に伝えていきましょう⭐️

 

IMG_0976

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日から合宿です!!

夜ぐっすり眠れるように、今日もレッスン頑張りますよ〜✨

 

 

IMG_0955

LABIも乗船です⚓️

久しぶりの合宿でした〜♬

今日もたくさん学んでいこうね!!

 

今日は涼しくてお散歩日和🐾

お散歩レッスンは今日も分けて行きましょう✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました