6月突入〜!!

2019年もあと半分?!

おはようございます!

今日から6月に突入ですね♬

少しずつ暑くなっていくとは思いますが、今日は涼しい良い天気☀️

お散歩レッスンにも行けそうですね🐾

今月で梅雨に突入するのでしょうか??☔️

今のうちにたくさんお散歩レッスンをしておかないとですね!!笑

それでは今週も楽しく元気に過ごしましょう✨

 

 

IMG_1184

らぶくんおはよう!

今日で合宿最終日♬

落ち着いて甘えられるようになってきたので、トイレの成功率もあげていこうね!!

 

 

IMG_1184

Marbleくんおはよう!

会うたびに大きくなるね〜🌱笑

今日も先輩たちの良いところをたくさん吸収してね✨

 

 

IMG_1189

ヨーゼフくんおはよう!

みんなからモッテモテだね💕

明日の遠足に向けて、今日もレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_1188

ハッピーくんおはよう!

今日は明日のためにキャプテンの家にお泊まりです!!✨

FIDOと上手に過ごせるように、Harborでウォーミングアップしていってね( ^ω^ )

 

 

IMG_1188

ゴエモンさんおはよう!

年の近いヨーゼフくんとは上手に挨拶できるかな??

先輩として、かっこいいところを見せてくださいね💪

 

それでは今日も元気に出航です( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました