今朝のHarbor⚓️

海に遊びに行く時は

皆さま、おはようございます!

昨日、トルクと一緒に静岡県の用宗(もちむね)海岸という所でDOGSUPの大会があったので行ってきました( ^ω^ )・・・もちろん優勝しました笑。

地元の人しか来なそうな穴場スポットででした✨波消しブロックもあり、波はほとんどなく楽しめました♬

7A97B556-4D57-4E0D-9B54-1B2F0CBD7030

海に入るとどうしても犬は海水を飲んでしまうので、水をたくさん飲ませてあげてくださいね!!

帰りの休憩も回数を増やして、しっかり排泄をさせてあげると良いと思います⭐️

体をざっと洗うのにも水は必要なので、水は多めにもっていった方が無難ですね♪(´ε` )

 

家に帰った後は犬のシャンプーが待っているので、飼い主さんはそこまで体力を温存しておいてくださいね笑笑!!

 

IMG_9267

チャーミーちゃん、おはよう!

週末は良い子に過ごせたかな( ^ω^ )今週もみんなと一緒に楽しくレッスンをして過ごそうね♬

 

IMG_9584

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日は雨が降っちゃってお散歩に行けないけど、HARBORの中で楽しく発散しようね♪(´ε` )

ジンジャーちゃんはチャイムと来客に吠えないようにね!!

 

IMG_9266

ももちゃん&りきくん、おはよう!

前回なぜかバランスディスクがプルプルしてたから、今日も練習してようね( ^ω^ )

まずは午前中のレッスンをきっちり頑張ろう〜♬

 

IMG_9265

LAKIくん、おはよう!

今日は久しぶりにクレートトレーニングも頑張ろう!!我慢&自制を身につけていきましょう⭐️

 

IMG_9272

トノくん、おはよう!

今日はヒメちゃんが体調不良でお休みになっちゃったね💦一人でもしっかりレッスンに参加して頑張ろう♬

 

IMG_9270

おもちくん、おはよう!

自分の思い通りにならないことはこれからたくさんあるから、我慢することも覚えていこうね( ^ω^ )

 

IMG_9273

Nowaくん、おはよう!

今日は雨が降ってるから、散歩で外には出られないよ〜!!早めにシートで排泄できるといいけどなぁ(´・Д・)」

 

IMG_9268

ルークくん、おはよう!

後輩に注意する時は、ずっとウォウウォウ言わないで一回でビシッとね( ´ ▽ ` )ノ小さいことは気にせずいきましょう♬

 

IMG_9269

いっちゅくん、おはよう!

ご飯タイムがスムーズになって良かった〜( ^ω^ )いっちゅくんは自分のペースに持っていくのが上手だからね♬

 

IMG_9271

Lionくん、おはよう!

お家ではお兄ちゃんと仲良く過ごせてるかな( ^ω^ )今日は散歩レッスンに行けないけど、オビディエンスをしっかり頑張ろう!!

 

 

Blogのサーバー不調の為、写真のサイズを小さくして添付しております💦申し訳ありません💦

2個目のBlogには復旧していることを願います・・・。

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました