部活動セミナー 午前の部

くんくんゲーム

おはようございます!

今日は6月の部活動セミナーの日です♬

午前中はくんくんゲーム部です( ^ω^ )

 

 

🍎本日の参加メンバー🍎

IMG_2370

アースくん!

 

 

IMG_2370

ルートくん!

 

IMG_2370

トムさん!

 

 

IMG_2374

マークくん!

 

IMG_2374

ななさん!

 

午前は5頭のクラスメイトでがんばります♬

 

 

IMG_2384

まずは自己紹介&近況報告♬

 

 

IMG_2488

まずはいつもの場所に向かいましょう✨

ルートくん、飛びつかないの!笑

 

IMG_2488

トムさんもワクワクだね〜♬

 

IMG_2488

今日はTRACKINGに挑戦です!!

キャプテンのお手本をみんなで見学👀

 

 

IMG_2488

ルートくんもとっても集中してかっこいい姿を見せてくれました♬

 

 

IMG_2488

まずは足跡をつけにいきます⭐️

追い風になるように作りますよ〜✨

 

 

IMG_2488

ななさん、今日は頑張ろうね( ^ω^ )

 

 

IMG_2488

マークくん!!笑

二本足で立ちながら見つめる先は・・・・

 

 

IMG_2488

お母さんとお姉ちゃん!!

すぐに戻ってくるから、上手に待っていてくださいね♬

 

 

IMG_2488

ななさんママの膝の上にいるのはトムさん!!笑

トムさんは甘え上手だね〜💕

 

 

IMG_2488

今日はこの形を作ります♬

全部で5Mのコースですよ⭐️

IMG_2488

昨日の短足部でも練習したアースくん、ばっちり辿れています✨

IMG_2488

ななさんも久しぶりに♬

うまく鼻を使えてるかな??

 

 

IMG_2488

トムさんもおやつめがけて一直線!!

足跡を辿れましたね✨

 

 

IMG_2488

はなちゃんとマークくんも楽しそうに参加してくれました✨

 

 

IMG_2537

最後は鼻を使っているかの確認です!今回はSEARCH!

葉っぱの間に隠されたおやつを発見できるかな?!

今回もルートくんがお手本を見せてくれました♬

 

 

IMG_2558

ルートくんのお手本をばっちり見ていたマークくんも隠されていたおやつをGET!!

 

IMG_2557

トムさんも足を使っておやつを発見することができました✨

 

 

IMG_2537

アースくんも鼻を使って探し出すことができました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2537

ななさんもおやつを見つけて手を使うことができました♬

 

IMG_2537

もうすぐ15歳になるななさん、とっても頑張りました✨

いつまでも鼻を使って元気で楽しくね♬

 

みなさま、ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次回のくんくん部は7月28日(日)です!

みなさまのご参加お待ちしております♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました