部活動セミナー 午後の部

K9部

午後の部活動セミナーはK9部!!

雨も大丈夫そうなので、少しだけ外でレッスンしましょう♬

 

🎀本日のメンバー🎀

IMG_2562

午前に引き続きルートくん!

 

IMG_2562

アースくんも午後も参加です!

 

 

IMG_2567

ロッキーくん!

 

IMG_2567

クーちゃん!

 

IMG_2567

京介くん!

 

IMG_2567

陸翔くん!

 

今回は6頭のメンバーで練習です✨

 

IMG_2623

雨が降る前に、急いで公園へ移動です!

 

 

IMG_2637

まずはミュージカルチェアーの練習を♬

前回よりも広く使ってHEELで回ります⭐️

 

 

IMG_2623

音楽が消えたらSITで継続です!!

 

IMG_2623

上手に待てるようになりました✨

なので・・・・・

 

 

IMG_2637

誘惑があっても継続です!!

 

IMG_2639

陸クル「ぼくたちのママは何をしてるの?」

誘惑してるのは、不思議な光景だよね〜〜!!笑

 

 

IMG_2623

次はリコールリレー!!

3頭1チームでSIT&DOWN✨

 

IMG_2637

COMEの合図でハンドラーへ一直線!!

 

 

IMG_2623

全員揃ったらDOWNです♬

 

IMG_2623

当日リーシはありません!!

RECALLの練習&SIT・DOWNのコマンドは必須ですね!!笑

 

 

IMG_2633

室内ではKONGレトリーブの練習も♬

IMG_2633

ルートくんも頑張って練習していこうね✨

 

IMG_2633

陸翔くんはすでにお疲れモード?笑

もう少し頑張って!!笑

 

 

IMG_2642

ディスタンスキャッチも練習していきましょうね!

陸翔くん、起きて〜〜!!笑

 

 

IMG_2639

わん!の吠えの練習も🔊

団体戦ではありますが、個人でも頑張ることがたくさん!!笑

10月の本番に向けて頑張りましょう♬

 

来月のK9部の練習は7月28日(日)14:30〜です🐶!

来月まで自主練頑張りましょう💪✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました