梅雨空

寒いですね💦

皆さま、おはようございます。

昨日から肌寒い日が続きますね〜(´∀`; )そして雨が止みませんね〜☔️お散歩が行けませんね〜(T ^ T)

梅雨だからしょうがありませんね〜笑!そろそろ自分でも語尾がうるさくなってきたのでやめます笑笑!!

そんな雨の日はお家の中で嗅覚を使って、くんくんゲームなどはいかかがでしょうか??

嗅覚を使う時に犬は集中してますから終わった後は、心地よい疲労感があるはずです♬

 

IMG_8532

ジンジャーちゃん、おはよう!

お散歩に行けなくても吠えて発散はNGですよ〜笑!!違う方法で発散しようね( ^ω^ )

 

 

IMG_8532

ジャーニーくん、おはよう!

雨降ってて外には行けないから、ちゃんとHarborのトイレでオシッコしようね笑笑!!

 

 

IMG_8532

ぽ、ぽんちゃんが嫌がってるよ〜ジャーニーくん笑笑!!

 

 

IMG_8532

ぽん太くん、おはよう笑!

Harborでゆっくり過ごすのはもちろんだけど、アクティブな事もして楽しもうね♪(´ε` )

 

 

IMG_8550

イリスちゃん、おはよう!

少しずつ体のお手入れがスムーズになってきたね!!今日も耳の中を頑張ってみようね〜✨

 

 

IMG_8531

ヨーゼフくん、おはよう!

今日も雨が降っちゃったからお散歩レッスンは出来ないけど、また体を動かしながら新しい事に挑戦しよう⭐️

 

雨が1日止む事はなさそうなので、午前中は集団レッスンを中心に行っていきます( ^ω^ )

午後はオビディエンス練習をした後に体を動かして発散できるような事をしていく予定です♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました