晴れ!!!!!

楽しい金曜日✨

おはようございます!

今日も元気いっぱいのクラスメイトがたくさん乗船です⚓️

明日から雨予報が出ているので、今日は目一杯楽しい一日にしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

それでは今週最後の開港DAY、元気よく安全に過ごしましょう⭐️

 

IMG_3437

マークくんおはよう!

今日も体が大きなメンバーがたくさんです!!

心の広い、器の大きな男を目指そうね✨

 

IMG_3437

ウィルソンくんおはよう!

今日も楽しそうな笑顔を浮かべて乗船してくれました♬

Marbleくんのかっこいい見本になってくださいね✨

 

IMG_3437

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日もお散歩レッスンでスマートに歩けるよう頑張りましょう🐾

またルナさんに会えて嬉しいね💕

(後ろでルナさんが見てるよ!!笑)

 

 

IMG_3437

ルナさんおはよう!

今日は合宿です✨

もう合宿にはすっかり慣れていますよね♬

ぐっすり眠れるよう、練習頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3446

Marbleくんおはよう!

新しい首輪はRくんのなんだね✨

Rくんのようなかっこいい学級委員長になるため、

今日もお勉強頑張ろうね♬

 

 

IMG_3453

ヨーゼフくんおはよう!

今日はプレイベートレッスンです♬

NY前最後の乗船、総復習を頑張りましょう✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました