暑くなる前に

お散歩レッスンへ🐾

 

IMG_3614

さっそくFIDOに叱られたジャーニーくん&Marbleくん。笑

仲良くテーブルの下に避難です😂笑

FIDO「学んでください。」

 

 

IMG_3629

暑くなる前にお散歩レッスンへ出発です!

今日のメンバーでも特に暑さに弱い体の黒い子から行きましょう♬

 

 

IMG_3629

Marbleくん、ちょっと引っ張ってない?!

ジャーニーくん、かっこいい歩き方を教えてあげて♬

 

IMG_3629

ゴエ「こうやって歩くんだよ!」

M「へ〜〜先輩はスゴイなぁ〜〜〜(・◇・)」

 

 

IMG_3629

もちろんハッピーくんも先輩としてお手本となるような・・

 

 

IMG_3629

・・・リーシの噛み方を教えてどうするんですか笑笑???

 

IMG_3629

このチームはいつもと違うコースのお散歩です!!

ここで集合写真を📷✨

 

IMG_9045

なるべく日陰を通ります💨

 

IMG_9045

Marbleくんリーシを張らずに歩けてます♬その調子〜( ^ω^ )

 

IMG_9045

ゴエモンくんも良いペースで歩けてますね〜⭐️

帰り道も頑張ろう!!

 

IMG_9045

帰り道も涼しい所を通って帰ります♬

だんだんお散歩に行けなくなってしまいますね(´∀`; )

 

IMG_9021

さぁ〜次のチームのお散歩です💨

 

IMG_9021

ジンジャーちゃんも落ち着いて行こうね♪(´ε` )

 

IMG_9021

と、歯がカツっとしてしまったリリーさん💦叱られてます(´∀`; )

 

 

IMG_9059

いつも平常心なぽんちゃん!?

合宿中はいつもより少しテンション高い気がするよ♬

 

 

IMG_9021

大きな音がしても気にせず歩いてくださ〜〜い!!

 

IMG_9021

もっとハンドラーを意識して歩かないとね⭐️

 

 

IMG_9039 2

小さい男の子と上手に挨拶できました♬

大きいウィルソンくんとジンジャーちゃんに少し圧倒されている感はありましたけど、男の子も楽しそうでした笑笑!!

 

IMG_9052

楽しくなってテンションが上がってもリーシは張らずに歩きましょう!!

上手に出来てますね〜〜いつでもこんな感じが良いですね⭐️

 

 

IMG_9052

公園に入ってもスイッチは入らずOK!!

兄弟バラバラだと、どちらもお散歩が上手になるんだよね〜!!一緒の時でも同じ様に歩いてください笑!!

 

IMG_9052

リリーさんも落ち着いたかな!?

んんっ、何かを見つけた??

IMG_9021

置物みたいに、すごい近い距離でも逃げないカラスでした!!!!

 

IMG_9052

ちょっと暑いけど、お散歩は楽しいよね♬

 

IMG_9052

うん、その調子で行こうね♬

 

 

IMG_9052

集合写真を撮ろうとしたら、自然にわんわんトレインに( ^ω^ )

 

IMG_9021

こちらのチームもなるべく日陰を通ります!!!

 

IMG_9021

ぽんちゃんは紫陽花をピンクにしたかったのかな😂笑笑!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました