2組に分かれてお散歩♬

涼しくて快適♪(´ε` )

IMG_5FC2B88818EF-1

マロンくん、おはよう!

今日から合宿頑張ろうね♪(´ε` )集団レッスンもみんなと一緒にできるかな??涼しいからお散歩も行けるよ〜♬

 

IMG_9011

おもちくんが、私井田に会いに来てくれました〜〜(T ^ T)ああ〜ありがとう〜おもち〜〜✨

最後はアンコくんとの2ショット📷✨

 

 

IMG_8918

さぁ、ではお散歩に行きますよ〜!!

まずは一組目です💨

 

IMG_8918

ラウエくんも涼しくなったから行けるね♪(´ε` )

 

IMG_8918

チボーくんはまず落ち着いて笑笑!!

 

IMG_8918

・・・信号が変わっても興奮して吠えちゃダメだよ(´・Д・)」

 

 

IMG_8918

ラウエくんは全く引っ張らず!!!

上手に歩けています〜〜〜!!!

 

IMG_8918

ピンクのCrewが増えてますね笑笑!!

 

IMG_8918

チボーくんもそのままリーシが張らないようにね♪(´ε` )

 

 

IMG_9011

白もふトライアングルで移動してます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8918

風もあってお散歩日和です⭐️

 

 

IMG_9013

芝生の広場に来ると久しぶりに犬がたくさん!!

ジュニくん、上手に挨拶出来てるね!!

後ろからラブくんが匂いを嗅ごうとしてるのかな♪(´ε` )

 

IMG_8945

アンコくんは後ろから匂いを嗅いでるね!!

 

 

IMG_8959

いっちゅくん、いきなりスイッチがON!!

 

 

IMG_8945

ラウエくんは・・・・、遠くにいるゴールデンを見てるのかな(´・Д・)」

 

IMG_8945

リーシが張っているように見えますが、携帯を持つ手を変えたので張ってる様に見えるだけで

静かに近づいていたラウエくんでした♪(´ε` )

相手は1歳で40キロあるらしいです笑笑!!

 

 

IMG_8945

チボーくんとアンコくんも挨拶!!

 

IMG_8945

チボーくん!!

ついに決定的瞬間を撮ったよ!!!

膝カジってますけど〜〜〜〜😂笑笑!!

 

IMG_9014

ジュニくん、初めましてのおじいちゃんと挨拶( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9014

ラウエくんも紳士的で上手に挨拶出来ていました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9016

2組目は、ちょっと僕のチームが多くなったけど仲良く行こうね( ^ω^ )

 

IMG_9016

マロンくんはタカオくんとペースを合わせて歩けるかな(´・Д・)」

 

IMG_9016

なんとなくそれぞれの位置が安定してきたかな♪(´ε` )

 

IMG_9016

サンタくんは僕たちが来るのを待っててくれたの!?

ありがとう!!でも、ハンドラーのペースに合わせて歩いてね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8985

んん!?サンタくんが抱っこされてる!?

 

IMG_8985

どうやら帰る方向に進んでいたみたいです笑笑!!

 

IMG_8985

みんなと一緒に前に進むよう〜!!

 

 

IMG_9016

アリスちゃんは端っこで階段を降りたいんだよね!!

でも、この後階段の真ん中でも降りられました✨

 

IMG_8985

ちゃんとみんなが入った写真📷✨

それぐらいみんながギュッとなってるという事ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9022

さっきの子達はいなくなってしまいましたね♪(´ε` )

 

 

IMG_9016

おっと、さっきのいっちゅ君みたいにスイッチが入ったLAKIくんです♪(´ε` )

 

IMG_9022

アルくんは匂い嗅ぎに夢中です!!

 

IMG_9022

マロンくんも気持ち良さそうです♪(´ε` )

 

IMG_9022

みんなでちょっと休憩したあと、また出発です💨

 

IMG_8985

小さい子供さんが来ましたね!!

アルくんがちょっと吠えてしまいましたε´∀`; )

 

IMG_8985

お互いペースを合わせて一つの群れになっています♪(´ε` )

 

 

IMG_9022

信号待ちはSITだよねLAKIくん!!

ちょっと表情がアリスちゃんとリンクしてる笑笑!!

 

 

IMG_8985

アリスちゃんはアイコンタクト!!

マンツーマンの時はもっとハンドラーに意識を向けられるようにね♬

 

 

IMG_9029

午前中最後は、みんなで集団レッスン!!

 

IMG_9029

ちょっと角度で見えない子もいますが、みんな揃ってDOWN出来ました✨素晴らしい!!

 

IMG_9029

アンコくん、ハンドラーの方を見て下さい笑笑!!

 

 

IMG_9029

DOWNも揃ったかな!?

 

IMG_9029

チボーくん、いくら手をカキカキしてもオヤツは出てきません笑笑!!

 

IMG_9029

みんな継続も出来るようになってきたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました