ストロベリームーン🍓

年に一度の満月💛

おはようございます!

昨夜は年に一度のストロベリームーン、別名『恋を叶えてくれる月』だったそうです❤️

そのことを知ったのは今朝だったので、残念ながら見ることは叶わず・・・😂笑

また来年に期待したいと思います!!

 

IMG_3860

奄美大島から写真が届きました〜✨

私もいつか馬に乗ってみたいです🐎

 

それでは今日も元気よく仲良く過ごしましょう⭐️

 

IMG_3860

るいくんおはよう!

久しぶりの乗船で大興奮だったそうですね〜✨

今日は思う存分楽しんでね♬

上手な遊び方をみんなに教えてあげてください♪(´ε` )

 

IMG_3860

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日も盛り上がりそうな予感ですね〜✨

今日はコマンドチェックを行う予定なので、カッコよくお願いします♬

 

IMG_3860

Marbleくんおはよう!

るいくんのママにたくさん遊んでもらえてよかったね〜✨

今日もレッスン頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_3857 2

マークくんおはよう!

今日も紳士を目指してかっこいい振る舞いをお願いしますね♬

胸毛は食べちゃダメだよ〜〜!笑

 

IMG_3857 2

豆太くんおはよう!

今日は5歳の誕生日!

ひとつ大人になった豆太くん、今日も頑張ろうね♬

 

 

IMG_3869

あんずくんおはよう!

今日も賑やかだけど、膝の上でまったり過ごせるもんね♬

後輩への指導をしながら、楽しく過ごしてね⭐️

 

 

IMG_3860

今日はLABIも乗船です⚓️

学びの多い1日にしようね!!

IMG_3860

FIDOさんおはよう!

今日キャプテンが帰ってきますよ〜✨

それまでHarborをよろしくお願いしますね♬

 

今日は暑いので、お散歩レッスンに行けるかな〜??🐾

様子を見ながら決めていこうと思っています!!

それでは今日も元気に出港です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました