気持ちのいい朝!

昨日の地震💦

おはようございます。

昨日の地震、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

今朝見つけた記事を、ここでも少し取り上げたいと思います🐶

IMG_4145

以前よりもペットと一緒に避難できる場所は増えているそうですが、毛の飛散や吠えなどでトラブルの原因になる事も💦

もちろん慣れない環境だと犬たちもストレスになる事もあります!

安心できる場所という意味では、いざという時に備えてクレートの準備はできるといいですね♬

日頃からクレートのイメージアップをして、「ここなら大丈夫」と思ってもらえると、犬も私たちも楽になるはずです( ´ ▽ ` )ノ

Harborでもクレートトレーニングはしていきますよ〜✨

非常時に備えて、人のはもちろん犬たちの日頃必要なものも準備できるといいですね!

長くなりましたが、いつ起こるかわからない災害に備えて、身も心もトレーニングしましょう♪(´ε` )

それでは今日も元気よく出港です⚓️

 

IMG_4177

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日はチボーくんとのプレイタイムが盛り上がる予感ですね〜✨

外の音に反応せず、上手に過ごしましょう♬

 

IMG_4177

おこめくんおはよう!

今日は楽しく遊べる相手がたくさんですよ♬

レッスンにも積極的にお願いしますね⭐️

 

 

IMG_4178

ちまきちゃんおはよう!

今日は学びの多い1日にしましょうね♬

先輩たちのかっこいい姿を真似してね!!

 

IMG_4177

ディアンくんおはよう!

お散歩の調子はいかがですか??

声を出さずにプレイタイムを楽しもうね♬

 

 

IMG_4178

ヒメちゃんおはよう!

今日はトイプードルがたくさんです!!

トイプードルズを引っ張っていってね♬笑

 

 

IMG_4177

チボーくんおはよう!

今日も元気いっぱい!!!

全員を遊びに誘ってくれるかな〜??💕

 

 

IMG_4181

イリスちゃんおはよう!

夏に向けてカットの練習頑張ろうね♬

穏やかさUPを目指しましょう⭐️

 

IMG_4177

【チボーくんからのお知らせ】

チボ「ぼくがモデルになったWANって雑誌が発売したんだよ!」

 

 

IMG_4177

チボ「ぼくのROLLOVERやかっこいい体もばっちり写ってる!CREWも全員載ってるって噂だよ!」

緑書房のWAN、7月号は絶賛発売中です🐶💕

かっこいいチボーくんをチェックしてくださいね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました