今日はみっちり練習できます♬

お散歩中に色々な練習をします!

IMG_9457

サクッと4頭だから揃えてお散歩に行きましょう♬

クーちゃんは特別に浮き輪の上です笑笑!!

 

IMG_9457

SITとDOWN、すぐに揃いました⭐️

よし、暑くならないうちにお散歩に行きましょう💨

 

IMG_9406

飼い主さまも仲良しチーム笑!!!

 

IMG_9406

リーシがそのまま張らないように歩こうね〜♬

 

IMG_9406

リリーさん、横目でチラッと笑!!落ち着いて歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_9406

京介くんは急ブレーキかな!?

ペースは合わせてくださ〜〜い!!自由に匂いを嗅ぎに行かないでくださいよ〜!!

 

 

IMG_9406

岩の上にもリリーちゃん笑笑!!

UPで簡単に登っちゃいました♬

 

IMG_9406

みんなは・・・・自分じゃ登れないもんね笑笑!!

 

IMG_9406

でもせっかくだから、上に乗って写真を📷✨良い笑顔です♬

 

 

IMG_9457

トルクも記念に笑!!

 

 

IMG_9415

ここは日陰なので、コマンドの練習もしましょう!!

今日はHEELをやってみましょう♪(´ε` )クーちゃん練習中だけど、成果はいかに!?

 

IMG_9415

おお〜〜上手に歩けてる!!!頑張って練習してるのが分かります✨

 

IMG_9415

京介くんはどうかな???

ハンドラーとアイコンタクトが取れている時もありますが、気になる匂いがあるとそちらに行ってしまいます💦

 

IMG_9415

まだ嗅いでるの〜笑!?確かに今日はいろんな所にミミズがいたからなぁ(´∀`; )

 

IMG_9415

最後はリリーさん、チャレンジしてみよう!!!

 

IMG_9415

周りの音が気になってしまってそれどころじゃないみたいです・・・。

 

IMG_9415

では、まずここでSITが出来るかな??

うん!!何とかではありますが、成功できました✨外の音を気にせず出来るように頑張っていこうね〜( ^ω^ )

 

IMG_9457

今日のメンバー全員持っても楽勝です♪(´ε` )でも写真が撮れなくなってしまうので2頭ずつに分かれます笑!!

 

IMG_9457

帰りは落ち着いてリーシが張らない様に歩こうね!!!

 

IMG_9457

犬の〜おまわりさん笑笑!

 

IMG_9470

そのぐらいリーシが緩んでると良いね〜!!!

Harborまでそのまま戻りましょう💨

 

 

IMG_9457

こちらのチームも良い感じです♬

ちょっと暑くなってきたから急いで戻ろう〜〜!!!!

 

IMG_9457

お散歩から戻ったあとは・・・Zzzz

水分補給したあと、少し休んでもう一度レッスンです( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました