目標達成を目指して

トレーニングは楽しく✨

 

IMG_4486

その前にランチタイム!!

クーちゃん、いくらフローリングが嫌だからって、その食べ方はないでしょ〜〜!!笑

食べ辛そう😂

 

 

IMG_4463

それでは個別トレーニングスタートです♬

持ってきたお気に入りのボールで・・・

遊んだのは私だけでした!!泣

 

 

IMG_4463

外でも練習したHEELはここでも♬

クーちゃん専用マットの上でばっちりできました✨

 

IMG_4463

大好きなおやつもTAKEでがじがじ!!!

 

 

IMG_4463

DROPで離れます!!

クーちゃん、頑張ってるね✨

 

IMG_4463

K9ゲームで出場する項目で必要なRECALL!!

まっすぐハンドラーの元へ戻ってくることができました⭐️

 

 

IMG_4504

Lillyちゃんは鼻パクの練習です!!

マズルの上におやつを置くことから始めましょう♬

 

 

IMG_4493

息抜きに大好きな背中へのUP!!

そのまま隣にいる私の背中へ・・・・

 

 

IMG_4504

UP!!

お猿さんのような身のこなし✨

Lillyちゃんは背中が大好きだね〜💕

 

 

IMG_4504

FUNコマンドも確認です!!

SPINとTURNは別物として練習していきましょう♬

 

IMG_4504

最後はハイタッチ!!

外でもこれくらい出来る様に頑張っていこうね♬

 

 

おやつのダイレクトキャッチ、とっても上手にできました♬

 

IMG_4486

トルクくん・・・

すごい顔だよ😂笑

 

 

IMG_4530

京介くんはセドナクルーズです!!

濡れてもあんまり変わらない?!笑

 

 

IMG_4530

タオルドライをしたら、更に京介くんって分かりますね✨

IMG_4530

ドライヤーでふわふわ京介くんの出来上がり♬

今日はここからカットもしますよ〜✂️

 

 

IMG_4530

一回り小さくなりました♬

サマーカットの京介くんです✨

 

 

IMG_4528

おかえりなさい♪(´ε` )

夏の京介くん、出来上がり〜🌺

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました