自分の能力を活かして

ビーチへの案内人

皆さま、おはようございます!

夏休みが近づき、休暇の予定を立てる方も多いと思います。

旅行するのであれば、宿泊施設は重要なポイントの一つ。

カリブ海に位置するタークス・カイコス諸島にあるゲストハウスには、犬のガイドさんがいるようです🐕♬

宿泊施設からビーチまで宿泊客を案内するソルダーという名前の犬は、耳は聞こえず目が見えません。

そのため、犬にとって最も重要な嗅覚を使うことで、毎日迷うことなく宿泊客を案内しているそうです。

案内が終わったら綺麗な海で🎶

自分の持っている能力を最大限活かして、楽しく働いているソルダーに会いたいと、世界中から宿泊予約が殺到しているようです。

これからも元気におもてなしし続けてほしいですね( ^ω^ )

.

それでは夏休みから頭をスクールモードに戻します!!

本日乗船しているクラスメイトをご紹介します(*^^*)

ハッピーくん、おはよう!

昨日も放課後までコマンドの練習をしていたハッピーくん!

今日もやる気でみんなを引っ張っていってね✨

.

トトくん、おはよう!

毎日友達のセドナクルーズを羨ましそうに見ていたトトくん!今日はトトくんの番です♬

合宿最終日、かっこよさに磨きをかけて、ご家族との再会の準備をしましょう( ^ω^ )

.

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです✨

綺麗になって、レッスンもしっかり取り組みましょう♪( ´▽`)

.

レミーくん、おはよう!

最近、キャリーの中で穏やかに過ごすことができるようになってきたね!

長距離の移動でもリラックスできるように、今日も練習していきましょう♪( ´▽`)

.

凡凡くん、おはよう!

DOWNもスムーズにできるようになってきましたね!

周りに気になる子がいても、ハンドラーの声を聞く集中力を高めていきましょう✨

.

LAKIくん、おはよう!

お家ではお母さんのお願いちゃんと聞けているかな??

お願いされたら素直に『YES!』と言えるように、コマンドのイメージアップをしていきましょう♬

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

猛暑続きでたくさん外には行けないけど、お家の中で楽しく過ごせていたかな??

凪ちゃんはどんどん頭を使って、港くんは忍耐力アップを頑張りましょう( ^ω^ )

.

マリンちゃん、おはよう!

今日は誰といっぱい遊べそうかな??

集団レッスンは最後まで集中して、解放のコマンドが出るまで継続しましょう♪(´ε` )

.

マルくん、おはよう!

今日も気になる先輩が乗船しているね!

意識しすぎず、まっすぐハンドラーへ集中してくださいね( ^ω^ )

.

ローランドくん、おはよう!

この間は兄弟大集合乗船日、楽しめたかな??

今日は周りのみんなが小さいので、ますます紳士度を高めていきましょう✨

.

こまりちゃん、おはよう!

今日はプライベートクラスからスタート🎶

夕方までみんなとレッスン、充実の1日にしましょう!

.

本日も安全第一で、出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました