晴れた〜☀️

朝はサッカー⚽️

おはようございます!

今日は朝からエクアドル戦ですね♬

IMG_5433

ウィルソン選手も気合十分です!!笑

みんなも日本代表の選手に負けないくらいかっこよく過ごしましょうね⭐️

 

IMG_5433

あんずくんおはよう!

今日は体の大きな後輩がいるけど、指導をよろしくね♬

上手に甘えながら、楽しく過ごそうね⭐️

 

IMG_5433

Marbleくんおはよう!

今日はお散歩レッスンにいけそうです🐾

少しずつ大人になる準備をしていきますよ!!

 

IMG_5433

ヒメちゃんおはよう!

今日と明日は連日乗船です⚓️

リラックスしながらレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_5433

ウィルソンくんおはよう!

サッカーへの興奮をHarborで爆発しないように気をつけようね!!笑

今日も積極的にレッスンに参加してね♬

 

 

IMG_5458

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も賑やかな1日になりそうだね✨

声が出る回数を減らしていきましょう⭐️

 

 

IMG_5458

ジャーニーくんおはよう!

今日も甘えん坊さんだね〜😂

後輩にかっこいい姿を見てもらえるように、素敵に過ごしてね♬

 

それでは今日も元気に開港です⚓️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました