オビディエンスの確認♬

楽しいコマンドも⭐️

 

IMG_5796

今日は全員オビディエンスの確認から♬

京介くんもSITの継続から頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_5796

そのままRECALLです!!

サマーカットの京介くん、体がピカピカだね!!✨笑

 

 

IMG_5796

K9ゲームでは頭をぽんとタッチした後、DOWNです♬

 

IMG_5796

DOWNもバッチリだね⭐️

あれ、ヒメちゃん脱走しようとしてる??笑

 

 

IMG_5796

SPEAKの練習も⭐️

最初はコマンド⇨くぅと声が出た瞬間におやつです♬

 

IMG_5796

練習を頑張った後はFUNコマンドで楽しく♬

ROLLOVERはとってもスムーズになりましたね✨

IMG_5796

ヒメちゃんも継続を✨

離れるのは簡単にできてしまうので・・・・

 

 

IMG_5796

レベルアップして、ヒメちゃんの周りを回ってみました!!

少し体が動いてしまった時は修正をして、動かないように教えていきます⭐️

ハンドラーを追うのは目だけで頑張ろう♬

 

 

IMG_5796

ヒメちゃんも練習中の背中へのUPを今日もチャレンジです✨

ちょっとヒメちゃん〜〜〜??笑

 

 

IMG_5796

ヒメ「こうかしら?」

いろいろ考えているのはわかりますが、ちょっと違うかな〜〜!!笑

 

 

IMG_5796

そうそう、それで成功です✨

だいぶ成功率も上がってきましたね♬

忘れないように、毎回練習していこうね!!

 

 

IMG_5796

新しくEIGHTも!!

体を動かすのは得意みたいだから、これもすぐに覚えちゃうかな?!

 

IMG_5861

ジャーニーくんもレベルアップした継続を!!

黒猫さんに手伝ってもらいましょう♬

 

 

IMG_5861

すっごく嫌そうですね〜〜!!笑

舌をぺろっとしています!!

おやつの回数を増やして、イメージをあげていきますよ⭐️

でもジャーニーくん、これたまにおもちゃにして遊ぼうとしてる黒猫さんだよ?!😹

 

 

IMG_5861

練習を続けていったら、おんぶまで出来ました♬

でもまだ少し緊張気味かな??

いつでも逃げられるよう、若干腰が浮いています!笑

 

 

IMG_5861

でも、すっかり仲良くなれたようです♬

ジャーニーくんに「かわいいポーズして!」と頼んだらノリノリでやってくれました〜⭐️

さすがジャーニーくんです!笑

 

 

IMG_5861

いろいろなものにあごを乗せることができたら、かわいさ倍増!!!!

ということで、ジャーニーくんもあごの練習をしていきましょう♬

 

 

IMG_5796

ヒメちゃん!

また脱走しようとしてる?!笑

 

 

IMG_5878

ジンジャーちゃんは、ヨガに初挑戦してみましょう!!笑

CREWも初めてだから頑張ろうね!!笑

 

 

IMG_5878

ヨガって・・・こんな感じ??笑

 

 

IMG_5878

犬と一緒に行うヨガ(Dog+Yoga=Doga)をドガといいます!

今日はジンジャーちゃんに協力をお願いして試しにやってみました!!笑

 

 

IMG_5878

なかなかに力を使います・・・笑

ヨガって、リラックスしてやるやつだよね?!

 

IMG_5878

犬を抱っこしたり、隣に置いておくものが多いのですが、Harborでは一緒にやりたい!

ただ横にいてもらうだけではなく、せっかくなら一緒に楽しみたいですよね⭐️

一緒に楽しむには、犬たちもトレーニングも必要ですね💪

ジンジャーちゃん、協力ありがとう!!💕

IMG_5878

これはもはや筋トレ状態。笑

さすがジンジャーちゃんです!!

うまくバランスをとってキープ出来ました♬

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました