室内でも犬と楽しく過ごす方法

体と頭を両方使う

IMG_0025

午前中は個別練習をしていきます⭐️

 

イリスちゃんは足回りの毛と頭の上の毛を切りましょう!!

バリカンの音が苦手だったけど、少し慣れてきたかな〜???

 


IMG_0025

足回りに毛玉があるので、まずはスリッカーでほぐしています!!

 


IMG_0025

イシスちゃん頑張ってます♬

 


IMG_0025

最後は笑顔で終了〜〜⭐️今日もよく頑張りました( ^ω^ )

 


IMG_0025

小鉄くんはオビディエンスを頑張りましょう!!

ちょっと斜めなDOWNだね笑笑!!!

 


IMG_0025

ハンドラーが離れて・・・・・また斜め😂笑笑!!継続は出来てるけどね!!

 


IMG_0025

RECALLでハンドラーの前に行けています!!

 


IMG_0025

最後は楽しくJUMP!!

最初は、またいでたけど笑!!

 

IMG_9946

足の下も潜れます!!意外とこれが出来ない子がいます!!お家でやってみてください♪(´ε` )

 

 

IMG_0020

レオくんたちは、オビディエンスをしっかりと練習です♬

 

IMG_0020

DOWNの指示一回で成功したのはライナスくん!!!素晴らしい!!!

 

IMG_0020

2回目でルーシーちゃん!!

あれっ、レオくん!?

 

IMG_0020

そうそうDOWNですよ〜!!!

 

IMG_0020

ハンドラーが離れて・・・・、

 

IMG_0020

誰か1人だけの名前を呼びます!!

 

IMG_0020

誰の名前を呼んだか分かりますか笑??

この時呼んだのは、ルーシーちゃんでした!!!なので、その場に残っているライナスくんは正解です✨

 

IMG_0020

ああ〜〜でも2人につられて笑笑!!!!

 

IMG_0020

そして呼ばれたルーシーちゃんはどこに行っちゃったの笑???

 

IMG_9954

ジンジャーちゃんは人と一緒にリラックスしたり、遊んだり出来るポーズを考えるのを手伝って〜〜!!!

 

IMG_9954

ハッピーくんは小型犬バージョンね!!!

 

IMG_9954

人がこのポーズをしている時にジンジャーちゃんはEIGHTをしています!!!

 

IMG_9954

キレイに8の字で動けてますね!!!

 

IMG_9954

ハッピーくんも成功したけど、落ち着いて笑笑!!!

 

IMG_9954

このポーズは「下を向いた犬のポーズ」ていう名前らしいです笑!!

 

IMG_9969

ジンジャーちゃんも出来てます♬これはどんな犬種でも出来そうですね!!!

 

IMG_9954

これは筋トレに近いかな笑!?

 

 

IMG_9982

犬は落ち着いてお腹の上にいないと出来ないポーズですねε-(´∀`; )

 

IMG_9982

人の体の上に乗るのってかなり体幹を使うので犬にとっても良い運動になりそうです!!!

 

IMG_9982

ジャーニーくんも一通り練習してみる!?

めっちゃ伸びてるね笑!!!!

 

IMG_9982

EIGHTもイイ感じ✨

 

 

IMG_9982

あらっ、意外とスンナリ笑!!もっと手こずると思ってたけど😂笑!!

 

 

IMG_9954

ジャーニーくん、ちゃんと同じポーズを継続出来てます⭐️

これで合ってるのか分からないけど堂々としてたので撮りました笑笑!!

ポーズを考えるのは難しいなぁ〜💦

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました