午後は集団

協調性を大切に⭐️

 

IMG_6052

それでは集団レッスンを始めましょう♬

今日のメンバー、やる気満々です✨

 

 

IMG_6052

DOWNもスムーズにできましたね♬

そのまま継続ですよ〜⭐️

あれ、一頭足りない気が・・・

 

 

IMG_6052

小鉄くーん!!

見学してないで、参加してください!笑

 

 

IMG_6052

小鉄「そろそろ行こうかな〜」

お、小鉄くんも動き出しました♬

 

 

IMG_6052

と思ったらなんて顔してるの!!笑

小鉄「今から行くってば〜」

 

 

IMG_6052

小鉄「どこに行けばいいですか〜??」

みんな小鉄くんを待っていますよ✨

どこでも、好きな場所で参加してください♬

 

 

IMG_6052

小鉄「と見せかけて。」

小鉄くん〜〜〜(T ^ T)笑

そんな自由なところが柴犬っぽいです。笑

 

 

IMG_6052

ここでようやく小鉄くんが参加です!笑

みんな、SITできるかな??

 

IMG_6052

イリスちゃんも戻ってきてくれました♬

どこでイリスちゃんがいなくなったかは、前の写真を確認してみてください!笑

IMG_6052

DOWNも全員で出来ました✨

もう少しぎゅっとなれるとさらにGOODですね♪(´ε` )

 

 

IMG_6066

続いてわんわんトレインにチャレンジです!!

一番後ろはジャーニーくん♬

継続の時間が長いけど、頑張ってね⭐️

 

 

IMG_6066

少しずつ前の方も出来てきました♬

レオくんたちも、しっかり待っていてくださいね⭐️

 

 

IMG_6064

ルー「あれ、小鉄くんが寝てるよ〜!」

 

 

IMG_6036

小鉄くーーーーーーん!!!笑

 

IMG_6066

イリスちゃんもやる気十分ですね♬

誘導で一直線になれるかな??

 

 

IMG_6066

ハッピーくんも並ぶことが出来ました♬

かっこよく待ってくださいね⭐️

 

IMG_6066

縦だと入りきらなかったので、横トレインに変更!!

すぐにDOWNに反応してくれました✨

IMG_6066

最後は任意で記念写真📷笑

ぎゅっとなってくれました💕

もふもふばっかり!!笑

IMG_6066

小鉄「今日も頑張ったな〜」

小鉄くん、次回も頑張ろうね!!笑

 

 

IMG_6043

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは排泄も兼ねてお散歩レッスンへ💨

すっきりしてお家に帰りましょう♬

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

明日の朝は豪雨予報?!なので、気をつけてくださいね☔️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました