FUNコマンド♬

楽しく練習しましょうね⭐️

 

IMG_6818

ランチタイムは、自分が出されたものをすぐに食べましょう♬

ゆっくりまったりしていると取られちゃうかもしれませんからね!笑

 

IMG_6818

それでは個別トレーニングを始めましょう♬

豆太くんは得意のTHROUGHから✨

今日の豆太くん、やる気満々です!!!

 

IMG_6818

豆「ここにおやつがあるんでしょ?次はなにするの?」

トレー二ングの催促?!

豆太くんのやる気があるうちにどんどん進めていきましょう✨

 

IMG_6818

膝へのUPもすんなりと♬

抱っこ好きだもんね♪(´ε` )

少し高さがついてもぴょんと乗れるように頑張っていきましょう✨

 

IMG_6818

新しいFUNコマンド、あご!!

豆太くん考えながら楽しくレッスンできました♬

柴犬は独特のやる気スイッチを持っているので、レッスンをその気にさせるのが難しいことも!!

おやつのグレードや得意なコマンドでやる気をUPできるといいですね✨

 

IMG_6818

ジンジャーちゃんは新しいコマンドに挑戦してみましょう♬

できるかな〜??

 

 

IMG_6818

ROLLOVERの逆回転、TURNOVER!!

その子によって得意な方向があるので、その逆の回転は少し大変になります💦

 

 

IMG_6745

運動神経抜群のジンジャーちゃん、何度か回ったら理解出来てきたようです✨

聞き分けが難しいですが、難易度を上げてレッスンしていきましょう♬

 

 

IMG_6745

ハイタッチの上級編!!笑

イェイ!のタッチ♬

 

 

IMG_6745

ジャーニーくんは興奮すると飛びついて嬉しさを表現してしまうので、

座った状態でのイェイ!を練習します♬

 

IMG_6745

腰を落としたまま両手を上げるのはなかなかバランスが取れず難しい!!笑

ちょびっと運動が苦手?なジャーニーくん、頑張って練習していこうね✨

 

 

IMG_6745

EIGHTは完全にヒント0でもできるようになりました♬

楽しそうにぶんぶんしっぽを振っています♪(´ε` )

IMG_6745

BETWEENも練習してみましょう✨

EIGHTと動きが似ているので、すぐに出来そうですね♬

 

 

IMG_6739

Marbleくんは保定とオーラルケアの練習です!!

最初は歯に触れることから始めるんでしたよね♬

ベッドみたいで気持ちよさそうだな〜〜〜!!

羨ましい😂笑

 

 

IMG_6801

少しずつ大人の歯も生えてきましたね!!

どのくらい大きな歯になるんだろうね〜✨

綺麗な歯をキープできるように、オーラルケアの受け入れは必須です♬

 

 

IMG_6801

いつもMarbleくんにちょっかいをかけるマークくんもソファーの上にご招待!!笑

マークくんはこの状態ではおやつは食べられません!笑

「Marbleくん、僕についておいで!」といえるくらいカッコよくなれるといいですね♬

 

 

IMG_6801

ということで、2頭でオビディエンスを行いましょう✨

隣同士でSIT!!

少し距離がありますね〜笑

 

 

IMG_6801

MarbleくんがDOWNをすると、マークくんはびっくり!!笑

でも、動かないでSITの継続が出来ましたね♬

 

 

IMG_6801

RECALLも一緒にできるかな??

マークくん、びっくりしすぎだよ!!笑

一直線にこちらに来れるといいな♬

IMG_6809

やっぱりまだ距離がある2頭。笑

仲良くなれるまではもう少し??笑

 

 

トルクくんは誕生日もレッスンです✨笑

楽しければ問題無し!!💕

何の練習をしているか、みなさまわかりますか?

朝のBlogで紹介した7月20(土)にある柏の葉T-siteでのイベントで、トルクくんが答えを披露します♬

答えを知りたい方は、ぜひ来てくださいね〜♪(´ε` )

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました