今日もお散歩に行けます♬

やっぱりお散歩は楽しい( ^ω^ )

IMG_0896

まずはみんなで集団レッスン!!

今日のメンバーはすぐ集まりました!!

 

IMG_0896

ウィルソンくん、カメラ目線じゃなくてOKです笑笑!!

ハンドラーの方を見てね( ^ω^ )

 

IMG_0896

いいですね〜〜♬

 

IMG_0896

DOWNもすぐに揃いました⭐️

 

IMG_0896

と思ったら、ディアンくんが立っちゃいましたね💦

 

 

IMG_0896

そうそう、みんなDOWNしてるでしょ♪(´ε` )

今日はパパッと揃っちゃいました笑笑!!みんな素晴らしい〜〜✨✨

 

IMG_0911

今日は2組に分かれてお散歩に行きます💨

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは土日お散歩に行けなかったみたいだけど、落ち着いて歩いてね!!!

 

 

IMG_0944

ウィルソンくんとディアンくんも落ち着いて歩いて行きましょう!!

 

IMG_0911

横断歩道も落ち着いてね♬

 

IMG_0911

ちょっとリーシが張ってる様に見えるけど笑笑!!

手前のウィルソンくんも張ってますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_0911

ディアンくんも楽しそうだね( ^ω^ )

 

IMG_0919

でも引っ張って歩いちゃダメですよ〜!!

 

 

IMG_0919

階段の途中で外国人の家族とご挨拶⭐️

ウィルソンくんはどこでも人気者です♪(´ε` )興奮せずに挨拶できました!!

 

 

IMG_0919

今日はここに来た瞬間にジンジャーちゃんの遊びスイッチが入りました💦

 

 

IMG_0919

二人とも自由度が高い様です(´∀`; )

二日間お散歩に出れなかったこともありますが、ハメを外し過ぎるのはNGです!!!

 

IMG_0911

歩く時はハンドラーのペースで歩きましょう!!!

 

IMG_0911

少し落ち着いてきたかな〜???

 

IMG_0919

初めましての犬と遭遇した時、誰か声が出てしまうかな??と思いましたが、誰も声は出ず!!!!!

声は笑笑!!!リーシの引っ張りはまだ強かったりするので引き続き練習していきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_0919

ワイヤーフォックスの子も良い子そうでした♬

 

IMG_0919

ワンサイドでも上手に歩けてますね!!

 

IMG_0919

最後まで気を抜かずに歩いてねジャーニーくん😂笑笑!!

 

 

IMG_0938

最後の信号待ちで、またワシャワシャしてもらってます笑笑!!

 

IMG_0938

みんなカワイイね〜って、おじさまが笑笑!!

ちょっと興奮し過ぎたウィルソンくんが吠えてしまい、ビックリしてました💦

 

IMG_0949

お留守番組は、まずオーラルケア✨

 

IMG_0949

お腹をで〜〜んと出してるルーシーちゃん笑!!

 

IMG_0949

レオくんも受け入れOKです!!!

 

IMG_0949

ハッピーくんは・・・・。

 

IMG_0949

そんなに嫌がらなくてもいいんじゃない????

 

IMG_0949

わんわんトレイン!!

いや、ひょっこりトレインかな😂笑笑!!

 

IMG_0949

横に並ぶのもすぐに出来ました♬

 

IMG_0949

レッスンが終わると、ゴロゴロタイムが始まりましたZzz

それを呆然と見ているハッピーくんです笑!!

 

IMG_0949

その横で休んでいるフランさんです!!!

吠えると疲れちゃうでしょ〜!?声を出さないでゆっくり過ごしてね♬

午後はお留守番組のお散歩と個別レッスンです( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました