ちょんちょりん

通じる?通じない?!

おはようございます!

突然ですが…

IMG_7980

ライナスくんがしているこの髪型、

みなさまはなんと呼びますか?笑

私はずっとちょんちょりんと言っていたのですが、Crew押沢にびっくりされました!😂

こんな呼び方をしているのは私だけ…?

ネットで調べるとちょんちょりんで通じるはずなのですが、

みなさまはなんと呼びますか?笑

そして今日はクラスメイトが12頭の賑やかDAYです✨

楽しく盛り上がりながら、レッスン頑張りましょう♬

 

IMG_7980

ハッピーくんおはよう!

昨夜はFIDOさんと上手に過ごせたかな??

今日はチワポメの後輩が乗船だから、かっこいい所見せてね⭐️

 

IMG_7980

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

昨夜もぐっすり眠れたかな??

今日もお揃いのちょんちょりんが可愛いね💕

年長組として、素敵な所をたくさん見せてくださいね♬

 

IMG_7980

フランさんおはよう!

今朝の散歩も楽しかったかな??

今日はV.I.P.ルームでリラックスして過ごそうね⭐️

 

 

IMG_8010

マークくんおはよう!

今日もかっこいい男になるためのレッスン頑張ろうね!

クラスメイトに変なこと言っちゃダメだよ〜🙅笑

 

 

IMG_8012

Lillyちゃんおはよう!

今日はLillyちゃんにとっては刺激の多い1日になりそうですね!!

穏やかに過ごせるかな??

 

 

IMG_8013

クーちゃんおはよう!

今日も集団レッスンの参加はできるかな??

積極的に頑張ってみようね♬

 

 

IMG_7996

ルカくんおはよう!

今日も先輩たちのいい所をたくさん吸収していってくださいね!

学びの多い1日にしてください♬

 

 

IMG_7999

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日も上手に甘えながら、素敵に過ごしてね♬

来客もあるので、GREETING&声の我慢の練習ですよ〜✨

 

 

IMG_8017

こたくんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

Harborを楽しんでいってね♬

 

今日もお散歩レッスンに行けそうですね⭐️

それでは今日も元気に出港です⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました