誰がハンドラーでも

コマンドの指示を聞けるかな??

IMG_1033

今日は色々な経験をコタくん♬

一気には色々なことを学べないので、焦らず少しずつ学んでいきましょう⭐️

 

IMG_1033

フラン大先輩と一緒に過ごしてみよう( ^ω^ )・・・・それぞれの位置で休んでます笑!!

でもこれが大事です♬

 

 

IMG_1004

ここで来客が!!!

おっ、ジャーニーくん良い感じに挨拶出来てるじゃない!!!

 

IMG_1004

あは〜〜〜〜出来てなかった〜〜😂笑笑!!!!

 

IMG_1004

こんな時、みんなはどんな風に過ごしているのか気になりますよね!?

レオくん達は寝てますZzz

IMG_1004

Crew織田の隣のクレートでマッタリ過ごしてるのはリリーちゃん♬

 

IMG_1004

マークくんはジンジャーちゃんに遊びに誘ってますね笑笑!!

 

IMG_1004

ルカくんは浜竹さんと遊んでるのかな???

 

IMG_1004

おっ、ジャーニーくん!!

最初からジェントルな挨拶をお願いしますよ〜〜〜笑!!

 

IMG_1043

ここで来客のお二人に集団レッスンをしてもらっちゃいます♬

誰がハンドラーでもコマンドの指示を聞く練習です♪(´ε` )

 

IMG_1043

みんなが集まったところで、まずはSITです!!!!

 

IMG_1043

みんなの反応は・・・まずまずかな笑笑!!

ルカくん、ちゃんとSITしてからご褒美もらってね笑笑!!

 

IMG_1043

自然にわんわんトレインになってる!!??

まさかの高等テクニック😂笑笑!!!

 

 

IMG_1039

リリーちゃんもちゃんと出来てたから、ご褒美貰わなきゃね✨

 

IMG_1033

今度はハンドラーが女性に変わります!!!!

すでに集まってますね〜!!!

 

IMG_1033

ここに集まったメンバーにオヤツです🍘

 

 

IMG_1033

次はDOWN!!クーちゃんは特別にマットの上でのDOWN笑!!

少し手伝いましたが、みんなの反応は良かったです♬ここまで揃いましたよ( ^ω^ )

 

いつもとハンドラーが違うだけで、犬達にとって難易度が上がります!!

全く知らない人にハンドラーをやって貰うわけにはいかないので、実はとっても貴重な機会なんですよ〜⭐️

 

 

IMG_1004

マーク「・・・今日は・・・これで・・・・閉店ガラガラ・・・Zzz」

 

お、お疲れ様😂!!!

みんなもお家でグッスリ眠れるかな〜♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました