運動した後は

クールダウン✨

 

IMG_8564

お散歩から戻ってきたらクールダウンです♬

外は涼しくても、歩くと暑くなりますからね〜!

 

IMG_8564

今日は夏仕様のペパーミントとラベンダーの香りで✨

ダナちゃん、イイ気持ちだね〜♬

 

 

IMG_8564

羨ましそうに見ていたマーゴくんもクールダウンしましょう⭐️

良かったね〜♬

 

IMG_8564

COCOさんもたくさん歩いたので涼しくなりましょう♬

CREWの膝の上がお気に入りです( ^ω^ )

 

 

IMG_8564

ゴエモンさんはおやつをカジカジ・・・・

 

IMG_8564

おやつを食べながらクールダウンです✨

いいですね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_8592

ランチタイムを挟んだ後はマッサージタイム✨

猪野先生にじっくりマッサージしてもらいましょう♬

 

IMG_8592

その足元ではマーゴくんがリラックスモード!笑

今日の主役はシニアの先輩たちだからね!!笑

 

IMG_8609

ぽん太くんも背中をマッサージ⭐️

ぽん「あ、気持ちいい〜♬」

 

 

IMG_8609

大きなあくびでリラックス♬笑

ぽん太くん、よかったね〜💓

 

IMG_8592

レオくんもマッサージしてもらいましょう✨

気持ちが良くてウトウト??

 

 

IMG_8592

ルーシーちゃんは首の後ろをマッサージ!!

気分はエステ??笑

 

 

IMG_8592

猪野先生、3兄弟の仲間入り?!笑

もふもふしたくなる気持ちわかります😂❤️

 

IMG_8592

ダナちゃんもマッサージが気持ち良くて横になっちゃいました♬

マゴ「いいなぁ、ぼくもやってほしいなぁ」

 

 

IMG_8575

COCOさんは浮き輪で一休み♬

シニアデーはゆったりした空気が流れます✨

 

IMG_8575

ぽん太くんはすっかり夢の中・・・😪笑

 

IMG_8599

シニアデーバージョンの集団レッスンです!!

シニアのみなさま、集合ですよ〜〜!!笑

 

 

IMG_8599

続々と集まってくれました✨

今日はコマンドというよりは、集まることに意味があります!!笑

 

IMG_8599

シニア8頭全員集合です✨

マーゴくんも入れるはずでしょ〜〜?!笑

 

 

IMG_8612

ルートくんはセドナクルーズです!!

サッパリしたね〜🚿

 

次回のシニアデーは8月29日(木)を予定しています🐶

きっと暑くなりそうですよね💦

暑さに負けず!みなさまの元気な姿をまた見られるのを楽しみにしております✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました