久しぶりの雨☔️

超!にぎやかDAY!!!

おはようございます!

昨日までの涼しいお散歩日和とは打って変わって、

今日は朝から雨ですね💦

電車もとっても混んでいて、私は落ちた傘を拾うことが出来ずさようならしました(;_;)笑

赤羽橋駅からこの天気で傘無し乗船です⚓️笑

そんな今日は、とっても賑やかDAY!!

なんとクラスメイトが14頭🐶🐶

楽しく元気に過ごしましょう♬

IMG_8660

ぽん太くんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな??

今日も紳士らしく過ごそうね✨

 

 

IMG_8660

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

今日もたくさんクラスメイトがいるけど、仲良く仲間に入れてあげてくださいね♬

IMG_8660

あめちゃんおはよう!

朝からマークくんとのプレイタイム楽しんでいますね♬

今日は3階のV.I.P.ルームを上手に使いながら、楽しく過ごしましょう✨

 

 

IMG_8660

マークくんおはよう!

今日は小さい子から大きい子までたくさん乗船です⚓️

先輩らしい振る舞いをお願いしますね♬

 

IMG_8660

Marbleくんおはよう!

今日はたくさんの先輩からいろいろと学ぶチャンスです✨

25キロまで大きくなったMarbleくん、どこまで大きくなるかな〜?!

 

 

IMG_8664

チャーミーちゃんおはよう!

まずはランチタイムが楽しみだね!!笑

ランチのためにレッスン頑張ろう!!笑

・・・それじゃダメな気がするけど😂

 

 

IMG_8667

アンコくんおはよう!

もっしゃもしゃだね〜!!笑

セドナクルーズ前のブラッシング中です笑

今日はふわふわになろうね♬

 

 

IMG_8672

ウィルソンくんおはよう!

今日はセドナクルーズですよ〜✨

ふわふわまっしろなウィルソンくんが楽しみだな〜♬

 

IMG_8675

イリスちゃんおはよう!

今日はどこをカットかな??

耳の印象も良くしていきましょうね♬

 

 

IMG_8675

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日は甘えるのにも一苦労だと思いますよ〜!!笑

上手にお伺いをして甘えられるようにね✨

 

 

IMG_8675

Lillyちゃんおはよう!

サマーカットでさっぱりしましたね✨

今日は刺激いっぱいの1日になりそうですよ!!

自分で気になるものをスルーして、落ち着いて過ごす練習です♬

 

 

今日はV.I.P.ルームも使いながら過ごしますよ✨

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました