天気が持ちました!

お散歩レッスンへ🐾

 

IMG_9011

地面も乾いてきたので、お散歩レッスンに出発です💨💨

エネルギーが溜まっていても、上手に歩くんですよ〜🐾

 

 

IMG_9011

ルカくん、とっても楽しそうだけど、

ハンドラーであるキャプテンの横で上手に歩いてね!!笑

 

 

IMG_9011

そうそう、その調子です⭐️

ぽんちゃんとれもんちゃんは・・・

 

 

IMG_9011

リーシを張らないように、仲良く並んで歩きましょう♬

 

 

IMG_9011

コタロウくんはCrew井田とマンツーマンで♬

拾い食いはNGですよ〜🙅

 

 

IMG_9019

ぽん太くんはマーキングはOKが出たらにしましょうね✨

お伺いはばっちりかな??

 

 

IMG_9019

クラスメイトとの距離感は気にせず歩こうね♬

食べられないから大丈夫だよ〜〜!!笑

 

IMG_9019

土の上でスイッチON!!!!

雨上がりということもあり、においがいつもより強くてテンションも上がりますね✨

それにプラスして鳥もいたので、本能をくすぐられたかな?!笑

 

 

IMG_9019

ルカくんもルンルン♬

でも、二足歩行は禁止じゃなかった?!

ばっちり写真に撮られちゃいましたよ〜〜!笑

 

 

IMG_9019

ルカ「撮らないで!」

可愛いもふもふがカメラマンへアタック!!笑

 

 

IMG_9028

階段は一歩一歩ゆっくりとね♬

雨で濡れている分いつも以上に滑りやすいので、ハンドラーに合わせてくださいね!!

 

 

IMG_9019

信号待ちはSITで♬

コタロウくんばっちりだね〜✨

 

 

IMG_9019

芝生に到着!!

OKの許可が出たので、プレイタイム!!✨

ぽん「楽しそうだなぁ〜」

 

IMG_9019

ぽんちゃんも参加!!笑

楽しそうですね〜♬

 

IMG_9019

プレイタイム仲間、仲良く歩きましょう🐾

でもリーシは張らないようにね!!

IMG_9028

今日は6頭と4人の10頭の群れです!!

列になって集団行動を意識しながら歩きますよ♬

 

IMG_9028

虫取り少年もびっくり?!笑

みんなが上手に歩いてたから、驚かれちゃったね✨

 

 

IMG_9019

れもんちゃんはCrew押沢の後ろを守ってくれてるのかな?!笑

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_9032

今日の一枚✨

お散歩はやっぱり楽しいね〜♬

 

 

IMG_9031

コタロウくんはセドナクルーズです♬

さっぱりしておうちに帰りましょう✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました