犬もエクササイズ!

犬用の物もありますが

IMG_1555

まずは集団レッスンをしましょう♬

みんな集合が早い!!

 

IMG_1555

ちゃんと豆太くんもそばにいますよ〜〜⭐️

 

IMG_1555

今度はDOWNをみんなで揃えましょう!!

ディアンく〜ん、DOWNですよ( ^ω^ )

 

IMG_1555

豆太くんがカメラ目線なのが少し気になりますが笑笑、OKです!!!

 

・・・・雨が強くなってきてしまいました(´∀`; )Oh~

なので午前中は犬達のエクササイズを!!

 

IMG_1484

使っているのは人間用のバランスディスクですが、最初に補助をしてあげれば乗れます♬

たまにシニアデーで行っていますが今日のメンバーは初体験かな!?

 

IMG_1484

最初違和感があって中々乗れない子がいますが、オヤツ大作戦で大体の子は乗れます笑!!

 

IMG_1484

豆太くんも自分から乗れる様になりました!!

 

何かが出来る様になると一つ一つが自信になります( ^ω^ )

IMG_1484

イェ〜イ!!最後にハイタッチ!!

 

IMG_1563

LABIくんも乗れるかな???

 

IMG_1563

おお〜〜さすが!!

 

IMG_1563

ドヤ顔がスゴイ😂笑笑!!

LABIくんなら四つ足で乗れるんじゃない???

 

 

IMG_1547

ディアンくんも乗れるかな???

これはなんだろな??っと言いながら、

 

IMG_1547

一回乗ってみて大丈夫だと分かれば、

 

IMG_1547

少しずつ前に前進💨

 

IMG_1547

綺麗に乗れてるね♬

ディアンくんも四つ足全部乗りそうだよね( ^ω^ )

 

IMG_1520

あれっ!?バランスディスクを怖がるマークくん笑笑!!

笑っちゃいけないんですけど、かなりのオーバーアクションだったので笑ってしまいました(´∀`; )

 

IMG_1520

ゆっくりとバランスディスクの上に下ろしてあげると、

 

IMG_1520

段々自分から乗れるようになってきました♬

 

IMG_1520

四つ足全部でも乗れました〜〜!!!

 

IMG_1484

ここから体の大きなメンバーが続きますが、上手に乗れるかな〜!?

 

IMG_1484

オヤツで誘導して、前足が乗るかな??

 

IMG_1484

前足良方乗ったけど、ギリギリだね笑笑!!

 

IMG_1551 2

Marblelくんは体の大きさが厳しいかな〜!?

 

IMG_1551 2

片足ずつ乗ります!!

 

IMG_1551 2

こうやって見ても本当に大きくなったね〜!!!

バランスディスクの乗り方ズルしてない!?笑

 

 

IMG_1559

最後はジンジャーちゃん!!楽勝そう笑!!

すぐに両足で立ってます✨

 

IMG_1559

ある意味スゴイバランスです笑⭐️

 

 

IMG_1559

そのクッション的な使い方は違うよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_1559

Crewもバランスディスクで体幹を鍛えます😂笑笑。

 

バランスディスクの上に乗ってるだけで、犬達は体幹を使うらしいです!!

犬用のもありますが、中々のお値段がするので笑笑。お家に人用のがあれば試しに遊んでみてください♪(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました